ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
ウニくん立場変わらず
本日のベランダでのウニくん。
タマを警戒してるのが表情からも分かります。
IMG_1470.jpg


タマは 意外にも臆病な面もあって
ベランダには出れません。
IMG_1475.jpg


ウニくんの思案顔、なんて可愛いのでしょ〜〜〜
IMG_1479.jpg


可愛いので、おかわり
IMG_1480.jpg


やはりタマを警戒しているウニくん。
IMG_1490.jpg


見ないふりをしても、めっちゃ意識してるのが丸分かりです。
IMG_1494.jpg


時々不安になって、ちゃんと見ます。
IMG_1497.jpg


ちょっとタマを威嚇してみたウニくんですが
全然効き目ありません。
IMG_1498.jpg


結局、女子の中で困惑しているのは
ネギがいた頃と変わっていません。
もちろん ウニはネギが大好きだったので、威嚇などはしませんが。
IMG_1500_20130404200323.jpg
(手前左から にん、タマ、奥右から なしゃん、ウニくん)


タマがひとりになって、
何かに気をとられている隙に、やっと入ってこれたウニくんなのでした〜。
IMG_1520.jpg


ベランダ放牧が終わってからは
今度は、にんに遊んでもらうタマ。
にんは、ちょっとお疲れのようでした。
IMG_1524.jpg


にん、無理してつき合ってあげています。
IMG_1527.jpg


そんな にんの頭を噛まないで〜〜〜〜〜〜〜
IMG_1541_20130404200354.jpg


早く、まったりとした日々に戻りたいな〜。
あの日に帰りたいっす。。。
「一日中寝てまとーよ♪ 時々おいつ物食びて♪」
IMG_2528.jpg
(手前から なしゃん、ネギ、にん)

寝るといえば

寝ると、肉球のピンクがよく見えたネギのあんよが可愛かったな。
10歳になっても、さいごまで、
肉球にピンクが多いネギでした。
IMG_2033.jpg
だから、ネギのイメージカラーはいつもでもピンクだったんだよね。
赤ちゃん顔だったから、ベビーピンク。




ネギかひゃはネギかひゃ、タマひゃはタマひゃ
て、ちゃんと割り切てゆ にんに ポチと
に〜ん
うん、えらいよ、にんは。なしゃんも。
かーしゃんとウニはダメだね。



ネギの病歴

これまでのブログ







日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 歓迎会なしの日々 | home | ありがたきパソコン >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/05 Fri| |
[ 編集 ]
女子に囲まれてまごまご・・・
うきゅらしい・・・
2013/04/07 Sun| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
