ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
N
毎日じゃないけど
かひゃは
にんたちの「歯っは」や「おっく」をしてゆ時

「ネギにもやってあげたい」

思うらひいにん。

ネギかひゃは、歯っはや おっく嫌いだったと思うけどにん。
親心ゆうもんだろに?

かひゃは、首に「N」のイニヒャルペンダトひてゆけど
なひゃや にんが いっちゃたら
「N」が増えてくのかに〜?って思ったや
増えないらひい。。。
ウニとひゃの時だけ「U」が増える仕組みらひい。



おひゃまな ネギかひゃ

IMG_2066.jpg











ネギかひゃと同じイニヒャルのなひゃと にんに
ポチとに〜ん












ネギのこと | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< 見かけによらず | home | 写真 >>
コメント
Nのペンダント、うるうるしました。
偶然にも N 揃いなんですね。
Uが増えませんように・・一日でも先になりますように・・v-395
2012/08/16 Thu| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
