ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
放牧
お散歩に行っていないタマのために
今日も 玄関先でマルチーズ放牧をしました。
4ころの放牧、まるで ネギがいる気がします。
IMG_1289.jpg
(左からなしゃん、タマ、にん、ウニくん)


は!まずい!
ウニくんがタマに目をつけられました!
タマ、ウニくんを追いかけてはなりませぬ〜〜〜〜
IMG_1276.jpg


ウニくん、平然とした顔で逃げてるように見えます
IMG_1277.jpg
が、


ウニは怖いときほど、平然とした顔になります
IMG_1277a.jpg


ボケボケ写真で分かりにくいですが
平然そうな中に 緊張が見えるのが分かりますか?
IMG_1278.jpg


タマちゃま、楽しそうです。
(あ、これはウニを追いかけてるわけではありません)
IMG_1301.jpg


よく浮きますね。
IMG_1304.jpg


ウニくん、タマへの見せしめのつもりか
いつもより、高くザッザッをキメております。
IMG_1313.jpg


てなことやってるから、また
タマに狙われました
IMG_1322.jpg


タマのやつ、ウニくんに向かって赤ちゃん攻撃をしております!
IMG_1325.jpg
でも、だいじょうぶ


もうすぐ14歳も、赤ちゃん攻撃で応戦!
IMG_1327.jpg


タマ、逃げる後ろ姿が すごい浮いてます(* ̄m ̄)
IMG_1332.jpg


ジャンプ王の にんが ジッと見ています。
「王じゃねに〜ん。クィーンにん!」
にんが クィーン・・・・・(*≧∀≦*)
IMG_1332z.jpg


さて、今度はだれに向かって 宙を浮いているのでしょうか?
IMG_1335_20130329204839.jpg


クィーンに向かって でした〜(* ̄m ̄)
IMG_1339.jpg


放牧を見てるのって、楽しいな〜
どこかに こんなに放牧できる公園があればいいのにな〜
え?ドッグラン?
ドッグランでは、ランどころか 歩きもしなくなるので
ダメなんです。。。

あ、タマ、今度は なしゃんに目をつけたようです!
狙ってますね。
IMG_1341_20130329204911.jpg


ほらね。
IMG_1347.jpg


ウニくんのように びびらないので
ほのぼのした後ろ姿に見えます。
IMG_1350.jpg


タマの辞書に、ほのぼの はないです。
IMG_1353.jpg


遊んでるふたりに割って入ろうとしている にんなのでした。
IMG_1355_20130329204945.jpg
この先は撮ってませんが(^-^;
遊んでいましたよ。


「あたつも 走りまつよーー♪」
IMG_0487_20130329204953.jpg
止まる時に 前転してしまうほどの勢いで走るネギでした。




タマひゃんの放牧に ちきあってあげてゆ
にんたちに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ありがたきパソコン | home | すねるウニくん >>
コメント
「マルチーズ放牧」っ(笑)!!!
この言葉に、ププッ♪(⌒m⌒*)と笑っちゃいましたe-460e-343

タマちゃんから逃げるウニくんの緊張、私にはわかりませんでしたが、やっぱり赤ちゃんの時からウニくんのことを見ているかひゃ様には分かるんでしょうね^^。

タマちゃんが飛んでいる後姿、とってもコミカルで可愛いですe-266

にんちゃんのジャンプ姿も楽しくておもしろい瞬間を撮っておられたのも思い出しました(単行本で)。
2013/03/30 Sat| URL | おたんママ
[ 編集 ]
タマちゃんとウきゅのツーショットのとき、
タマ「ウニとひゃー!」
ウニ「来ゆにゃー!」
っていう会話が聞こえてきそうです…。
タマちゃんのジャンプ力、確かにニンに匹敵するほど凄いですね!
あと、マルチーズの放牧、楽しそうですね!(コミックスでも少しだけ触れられていたような…。)
2013/03/30 Sat| URL | にんだいちゅき
[ 編集 ]
放牧かわいいです~タマちゃん ターゲットを次から次へ変えて飛んでる姿が楽しい~きっと毎日いろいろなことにワクワクしてるんでしょうね~ウニとひゃも負けてないけどあまり無理しないでね
2013/03/31 Sun| URL | なつマル
[ 編集 ]
ジャッジャッ久しぶり・・・
うきゅ黒一点と言ったところでしょうか?
2013/03/31 Sun| URL | ako
[ 編集 ]
タマちゃん マイペースに遊んでいますね。
ドックランでは走らなくて 玄関先のお庭では遊ぶって 面白いですね。貸切ドックランなら遊ぶのかしら?
うちも毎日 小さな庭ですが放牧してます。最近は 蒼太郎がエルザに「走ろうぜ~」とお誘いするようになり 毎日運動会みたいですよ~
2013/04/01 Mon| URL | えりす新一
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
