ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
すねるウニくん
昨日の深夜、トイレに立ったとき
可愛い姉妹に気づきました。
カドラー越しではありますが、寄り添ってます。
実は、にんのほうがキツい顔をしてるのでした〜。
(左なしゃん、右にん)
IMG_1222.jpg


さて、
今朝の タマの体重測定です。
8ヶ月と3週間のタマ、2.32kgでした。
ご飯を残すようになってきたので
案の定、停滞してきました。
IMG_1227.jpg


体重測定の付き添いは もちろん なしゃんです。
IMG_1244_20130329004121.jpg


が、にんが ついてきてないので
自分がタマの標的になるのがいやなのか?すぐに
寝室に戻ってしまいました。

しかたがないので、私がタマと遊んであげていると、
なしゃんが 寝室で「おぉぉぉ〜〜〜」
遠吠えで呼びます。
IMG_1245.jpg


タマと私が戻らないので、
渋々なしゃんが 呼びにやってきました(* ̄m ̄)
「世話がやけゆにょろね〜」
IMG_1250.jpg


ところで、このウニの拗ねようは?
何があったかというと、
IMG_1255.jpg
こっそり爪を噛んでいたので
消毒して薬を塗られたところです。
しみたみたいで、ションボリ怒っています(* ̄m ̄)


こちらは、ふつーに寝ているときのウニくん。
IMG_1264.jpg
おや?


うしろに、だれかいませんか?
見覚えのある子ですね?
IMG_1267.jpg


ほら、手足の短い、あの子に似てませんか?
IMG_0049_20130329004216.jpg
「似てまてんよー
 あたつ、とんなに手あつ 短くねでつからーー」



うんうん、短くないね。。。。。
IMG_7776.jpg
「とーでと?」



きょは出番がなかた にんに ポチとに〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 放牧 | home | ウニくん逃げて〜 >>
コメント
カドラー越しとはいえ、寄り添って休むなしゃんとにんちゃん、微笑ましい光景ですねe-420

なしゃんの遠吠えはかひゃ様に遊んでもらっていたタマちゃんに対してのやきもちだったのでしょうか?

ウニくんも爪を噛むクセがあるんですね~。
なしゃんだけかと思っていました。
カドラーでひっそり身を沈めるウニくんの様子も可愛いですe-415
2013/03/29 Fri| URL | おたんママ
[ 編集 ]
姉妹はかひゃが寝た時間に仲良しなのかも・・・
2013/03/31 Sun| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
