ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
ウニくん逃げて〜
本日のタマの体重測定も なしゃんが付き添います。
「にゃ、計ゆにょろよ」
IMG_1158.jpg


8ヶ月と23日のタマ、第二成長期に入ったのか
今日は 2.33kgあります!
タマも なんだか偉そうです。別に 偉くはないのに。
IMG_1169.jpg


体重測定が終わると、
今日は付き添ってないと思っていた にんも 後ろに着いてきていて
またまた3ころバトルになるかと思いきや
IMG_1176_20130327194527.jpg


8ヶ月と3週間になろうとしているのに
まだ つづいている タマの赤ちゃん攻撃に
なしゃんは、逃げ出しました
IMG_1188.jpg


「かしゃ〜ん、こえにょろ〜〜」
なしゃんは、私に救いを求めています。
IMG_1197.jpg


だいじょうぶだよ、なしゃん。
あのふたり、なしゃんを見てないから。。。
IMG_1199.jpg


10歳のパピー(にん)は、本物のパピー相手に がんばっております。
IMG_1203.jpg


もうすぐ9ヶ月、もうパピーとは言えないけど、
遊ぶ姿はパピーです。
にんもね・・・
IMG_1204_20130327194606.jpg


あ!本物のパピーのやつ!なしゃんも にんも私も置いて
ひとり寝室に走ってゆきます!
寝室には ウニくんが〜〜〜〜〜
ウニくんを興奮させないでよ〜〜〜〜

と、私も必死にタマのあとを走りました
IMG_1215.jpg


「タマたん、あたつのウニたん
 そっと扱ってくだたいね」

IMG_1209_20130327194629.jpg
というネギも赤ちゃんの時には、ウニに乗っていましたね。



タマひゃには まだまだ負けらりね にんに
ポチと
に〜ん






日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< すねるウニくん | home | 深夜のころたち >>
コメント
タマちゃん、楽しそうですね〜♪あと5、6枚目の写真のなしゃん、近過ぎ…。
ウきゅ、大丈夫だったかな?それがちょっと心配です…。
2013/03/28 Thu| URL | にんだいちゅき
[ 編集 ]
なしゃんはアップに耐えられるべっぴんしゃんですね
(✿◡‿◡ฺ)

2013/03/28 Thu| URL | ako
[ 編集 ]
ウニファミ最高(^o^)/
初めまして(^-^)ウニくん、ネギちゃん、なしゃん、にん、たま、みんな可愛すぎ(^.^)私はトイプー2人のママです。鈴木さんが子供たちを可愛がる気持ちわかります!これからも更新楽しみにしています。
2013/03/28 Thu| URL | チョコミント
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
