ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
深夜のころたち
昨日の夜の ころたちです。

ウニくん、ふと見ると
にんとタマのお気に入りの フェレット(かな?)のオモチャに沿って
寝ています(* ̄m ̄)
ウニくんが寄り添ったのか、たまたまなのか?
IMG_1115.jpg


昨日はウニくんの咳が、多かったような気がしたので
利尿剤を打ち、
タマをケージに入れておく時間が長くなりました。
ので、深夜、ウニが眠くなってから
タマのフリータイムにしてあげました。

深夜なのに、にんを相手に ハッスルしてました。
にんが気の毒
IMG_1116.jpg


なしゃんも、参加はしないまでも 見物にやってきていました。
IMG_1124.jpg


眠そうなウニくん、赤ちゃんみたいで
IMG_1129.jpg


可愛いです〜〜〜〜
IMG_1134.jpg
ねむねむでちゅね〜〜



そんなわけで、にんお疲れなのか
今日は なしゃんだけが、
タマの体重測定に付き添ってきました。
「にゃ、ここに乗ゆにょろよ」
IMG_1138.jpg


タマ、第二成長期でしょうか?
2.30kgありました!
(写真の目盛りは2.28kgですが ちゃんと止まると2.30kgです。)
IMG_1151.jpg
もうウニとの差は150gをきっています


なしゃんは どんどん 寝室に帰ってしまったので、
タマも しっこを済ませてから
慌ててとんできました。
(ころたちのトイレは右奥にあります)
IMG_1154.jpg


「しゃーーー!寝室行って あしょぶどーーー」とでも
思っているのでしょうかね。
IMG_1156.jpg


タマがいつも体重測定しているローテーブルは、
ネギが、よく乗っていた テーブル。
IMG_8743z.jpg
ローテーブルの上に何か置かれ始めると、


その後必ず、ごちそうが並ぶからです。

この日は、ネギの娘たちの誕生日でした。
(左から ウニ、ネギ、にん、なしゃん)
IMG_8841.jpg
娘たちの誕生日は、ネギに感謝する日でもありました。

そして、これからも。




タマひゃの相手を ひてやてゆ良い子の
にんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ウニくん逃げて〜 | home | 外のタマ >>
コメント
うきゅの頭はどっちかと探しました
お耳で分かりました
うきゅの童顔はギネス物ですね

2013/03/26 Tue| URL | ako
[ 編集 ]
ウニくん
どんなカタチになってるのぉ(笑)

ウニくんとタマちゃん、おウチの中でも気にならない存在に早くなれるといいですね~
2013/03/26 Tue| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
きゃぁあ~っe-350e-266e-266
ウニきゅん か、可愛すぎですねっe-349
私なら可愛くって寝ているのにチュッチュッe-273e-266してしまいたくなりそうなのに、かひゃ様よくガマンされましたね。


なたん・にんたんのお誕生日はネギちゃんに感謝する日、というお気持ちわかります。
うちの子も誕生日に限らず、ふとしたときに
「うちのコになってくれてありがとう。」「おたんを大変な思いで産んで育ててくれた本当のお母さん、ありがとうございます。」
と、感謝の気持ちを思い浮かべています^^。
2013/03/27 Wed| URL | おたんママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/27 Wed| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
