ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
外のタマ
昨日のころたちです。

体重測定(8ヶ月と20日のタマの体重2.26kgでした)が終わると
女子3ころ(?)は
三つ巴で遊んでおりました。
IMG_0962.jpg


ほんとは にんと遊ぶ方が好きなタマ。
そんな区別しないで〜〜、ネギの娘たちを〜
と思う私なのでした(^-^;A
IMG_0964.jpg


あ、あ、だからって
タマの頭をなぐっちゃいけませんよ。
IMG_0976.jpg


さすがの なしゃんも ひいておりました(* ̄m ̄)
IMG_0976z.jpg


なぐられたタマ怒ったか?
IMG_0983.jpg


そして、お昼だいぶ過ぎた頃
少し、玄関先に出してあげます。

タマは、まだまだ 口に入れるものを探して歩いてしまう年頃です。
また枯れ葉をくわえて やってきました。。。
IMG_1024.jpg


タマちゃん、汚いからやめましょう〜
IMG_1044.jpg


家を守る なしゃんと にん、ふたりはいつもシーサーのようでしたが
いっちょまえにタマまで加わっています(しかも真ん中に)。
それじゃ、シーサーじゃないよ〜。
いっこ多いよ〜。
IMG_1045.jpg


でも、パピーシーサーは、家を守ることに すぐ飽きます。
IMG_1050.jpg


そんなに狭い玄関アプローチ&ガレージではないのに
なぜか皆、ウニくんの近くに集まってきてしまいます(^-^;A
IMG_1074.jpg
(いちばん左がウニ)


家の敷地内とはいえ、なぜか外に出ると
タマが平気なウニくん。

にしても、もう 大きさが同じくらいですね〜。
タマにしっかり肉がついたら、タマのほうが大きいような気がします。
IMG_1084_20130325031053.jpg


うん、、、どうみても、うちの子たちの耳ではないな。
おもしろい耳だな〜♪
IMG_1093_20130325031107.jpg


左から にん、タマ、ウニ
ウニうん、やっぱり あと23日で14歳には見えない可愛さ。でへへ
IMG_1097.jpg
10歳のパピー、8ヶ月のパピーに 全く負けておりませんな〜。


ところで、昨日は
楽しみ待っていた ころたちの写真を使ったiPhoneケースが
届きました!
めっちゃ可愛いです!

4つも買っちゃったので
基本はネギのケース使用、あとは気分でたまに着替えさせようと思います。
かわいいな〜
IMG_1110.jpg


ネギの写真はどれも可愛くて、
笑顔↓もいいしな〜ってすごく迷いましたが
IMG_0435.jpg
「あたつは、どつでも ええでつよ♪
 アイポンといっとに かーたんといられまつから♪」


結局 舌がチョロっと出た写真を選びました。




にんのiPhoneケーヒュがいちばん かわええと
思うにんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ








日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 深夜のころたち | home | 優しいネギの娘たち >>
コメント
たまちゃんの前足3、4本に見えます・・・
ウキウキですね。
お耳も熊ちゃんみたい
2013/03/26 Tue| URL | ako
[ 編集 ]
パピーシーサーという表現に笑ってしまいましたe-454e-343

4ころちゃんのiPhoneケース、どれも可愛いですe-349e-266
ネギたんは舌がチョロっと出ているのがやっぱりトレードマークっぽくていいですよね^^。
2013/03/26 Tue| URL | おたんママ
[ 編集 ]
タマちゃんのお耳、私は好きですよー♪可愛いじゃないですか!!i Phoneケース、可愛いですね!私も欲しいです!(i Phone持っていませんが…。)
2013/03/26 Tue| URL | にんだいちゅき
[ 編集 ]
可愛い~
うちの人間の娘が受験だったので、ずっと読み逃げでしたが
ようやく落ち着きました(#^.^#)
Twitterもほったらかしだったので消えちゃったかも^_^;
で、ブログのほうに投稿させていただきます~。

タマちゃん、すっかり大きくなりましたね!
お耳がとっても可愛いです~。チャームポイントですね♪

そしてウニくんは・・・とても14歳とは思えないキュートさだわ(^^♪

これからはまたちょこちょことお邪魔させていただきま~す(#^.^#)
2013/03/26 Tue| URL | choco
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
