ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
優しいネギの娘たち
この前の集まりで、お友だちから頂いたオモチャは
にんと タマの大のお気に入りです。

特に、にんは 泣き笛が二つ入っているオモチャには目がありません。
タマにも 譲らず 独り占めして遊んでいました。
IMG_0774.jpg


にんが、目を離している隙を狙って
タマ、 泣き笛が二つ入りオモチャで 大ハッスル
IMG_0782.jpg


よほど遊びたかったのでしょう
IMG_0792.jpg


夢中です
IMG_0796.jpg


あ!にんが戻ってきてしまいました!
「何ひてゆにん?
 にんの オモチャにんよ!」

顔が怒ってますね〜
IMG_0820.jpg


それでも ひるまない強気のタマ。
IMG_0822.jpg


にん、困った顔に変わってきました(^-^;A
IMG_0824.jpg


「かひゃ〜・・・、タマひゃが〜・・・」
IMG_0828.jpg
結局、ゆずってしまう にんなのでした〜。


にんと オモチャの取り合いしたあとは
今度は、なしゃんと 遊びます。
IMG_0830.jpg


なしゃん、堪えてますね〜
IMG_0831.jpg


パピーも可愛いけど、なしゃん可愛い(* ̄m ̄)
IMG_0832.jpg


なしゃんに甘えるように遊ぶタマ
IMG_0833_20130323213751.jpg


なしゃん、がんばれ〜
IMG_0838.jpg


10歳の なしゃん、8ヶ月と20日のパピーと対等に楽しんでます
IMG_0842_20130323213805.jpg


そこへ、また オモチャを持った にん、登場
IMG_0848.jpg


にん、また とられちゃうよ〜
IMG_0850.jpg


なしゃんと にんは、時々怒りながらも
結局は、タマに優しいです。

やっぱり ネギの娘だなと 思います。


ネギは、必ずオモチャを 娘に譲っていました。
(オモチャを追う がに股の にんを見つめる 内股のネギ)
後ろ姿も可愛いですね〜。ネギのね。
IMG_3306.jpg


私に「投げて」と要求するときも
なしゃんや にんのように 分かりやすいアピールではなく
ひたすら オモチャを見つめる控えめなアピールです。
IMG_3244.jpg
はぁ、、、身体の形まで可愛い。。。


写真を見ていたら、こんな写真も見つけました。
お腹を撫でてもらうのが大好きなネギ。

写真なんか撮ってないで、たくさん撫でてあげればよかった。
「おとれいりまつが、撫でてくだたい〜」
IMG_2583.jpg




やひゃひい にん姉妹に ポチとに〜ん
姉妹・・・・・・?



ネギの病歴

これまでのブログ







日常 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 外のタマ | home | お出かけ >>
コメント
タマちゃん、優しいお姉ちゃんと一緒に遊んでもらって幸せだねo(*^▽^*)o~♪

ネギちゃんの「撫でてくだたい~」が貯まらないわ♡
2013/03/23 Sat| URL | ルビーのママ
[ 編集 ]
ねぃみは何から何までホントに可愛いですね♪
でも後姿のところ「ネギのね」と限定しないで下さいませ~。
ニンニンのガニ股も可愛いですよん(^^)
タマちゃん、優しいお姉ちゃん達と楽しく遊べて嬉しいね!
2013/03/23 Sat| URL | せいこ
[ 編集 ]
思い出しました
ねぃみーは本当によくできた妻であり、よくできた母でしたものね(o^^o)
戦後のニッポンの母☆みたいな…♪

オモチャをニンニンやなしゃんに譲って、自分はブタのヒヅメをガコンって持ってきてましたよね( ´艸`)
あれがもー可愛くて可愛くてツボでした(*'▽'*)
2013/03/24 Sun| URL | かのんママ
[ 編集 ]
フリフリしているねいみィの尻尾も写ってますね
懐かしい・・・
たまちゃんも天真爛漫ですね
2013/03/24 Sun| URL | ako
[ 編集 ]
タマちゃん、優しいお姉ひゃんと一緒に遊べて幸せだね♪お腹を出したねぃみも可愛い〜!
2013/03/25 Mon| URL | にんだいちゅき
[ 編集 ]
タマちゃん優しいお姉ちゃんたちと遊んでもらって本当に幸せ者だね~かわいすぎますなしゃんやニンちゃんは本当に優しいですね さすがネギかひゃの子ですね
2013/03/25 Mon| URL | なつマル
[ 編集 ]
ネギかたんは、いつもおもちゃで遊びたくても、みんなに譲って仕方ないからヒヅメ持ってきてたのとか、可愛かったなぁ。
控えめなところが、余計に愛しいですよね~。おさしんの時は、別だったけど…
ポコン腹がなお愛しい。
2013/03/25 Mon| URL | 凛大中小ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
