ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
お出かけ
先週の日曜日、遠方より わん友さんが上京されたので
会いに行ってきました(^-^)
10組以上の お友だちワンちゃんが集まっていましたよ。

ウニくんは、外出先では
タマにまで気がまわらず、同じカートに乗っていても
タマを吠えることはありません。
(手前ウニ、奥タマ)
55_large.jpg


反対に、家では タマのお母さん代わりの なしゃんなのに
外に出ると、同じカートに乗ってるタマを本気で攻撃するので
なしゃんは下の段のカートにひとりで乗せています(^-^;
45_large-1.jpg
ウニくん、横にはタマ下には なしゃんで、大変そうです


タマ、ウニくんといっしょにカートに乗れて
嬉しいね〜
85_large.jpg


え?にんですか?
にんは、乗る場所がないので、お友だちのカートに
乗せていただいてます( ̄▽ ̄;A
なしゃんが 許してくれれば、ちょうど4ころ入るのですが・・・
76_large.jpg
「ケトひゃんのカートに おじゃまひてゆにん」


お店の中での様子。
にんは、お友だちの膝の上。
なしゃんは私に抱っこ。膝の上はウニくんです。
(タマはカートの中なので写ってません)
45_large.jpg


タマ、可愛く撮ってもらってよかったね〜。
172131236_org.jpg


「にんも可愛く撮ってもやたに〜ん♪」
172131109_org.jpg


ドッグカフェで思い出すのは、いつもネギの姿です。
だれよりも先にメニューを見るネギでした。
DSC_4870_20130322145606.jpg


ネギをなくしたこと、また、ウニくんが あと一ヶ月もたたないうちに
14歳になること。
なしゃんと にんも今年秋には、11歳になること。

そんな私は、
パピーよりシニアちゃんが大好きになっています。
愛おしくてしかたありません。
(もちろん、パピーはパピーで好きですよ ^-^ )


初めて会った時、こんなお人形さんみたいな
可愛いマルチーズがいるんだ!と、驚かせられた さくらちゃん(さたん)。
重い病気をかかえながらも、13歳になりました。
もうもうもう、なんて愛おしいのでしょう!
IMG_0517.jpg


そして、遠方より車ではるばる 上京された マルくんは
2年ぶりです(^-^)
16歳、がんばっております!
若い頃は血気盛んで なかなか抱っこできませんでしたので
今回は、おもいきり抱っこさせてもらっちゃいました。
IMG_0567.jpg


さてさて、ウニくんは お友だちにお散歩に連れていって
もらっておりましたよ。
顔が不安そうですね。
30_large.jpg


私を捜しているのかな?
5_large.jpg


探してますね〜(^-^)
20_large.jpg



もちろん、出かける前に ネギにも お揃いの
ハーネスワンピを着せてゆきました。
いつも いっしょに お出かけしてると思いますから
同じもの用意してあげなくちゃです。
「おとれいりまつー」
IMG_0387.jpg




夜は焼き肉屋さんに行った にんたちに
ポチと
に〜ん
「うしすけ」さんには、わんこ用の焼き肉も
メニューにあるんだよね(^-^)



ネギの病歴

これまでのブログ






お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 優しいネギの娘たち | home | 何ヶ月? >>
コメント
パピーはもちろん可愛いのですが、シニアには
シニアならではの可愛さがありますよね~♪
ウニファミリーのみんなも年齢が上がって来ましたが
みんな一緒に長生きしましょうね~!
さくらもウニ君の後をついて行けるように頑張ります。
2013/03/22 Fri| URL | せいこ
[ 編集 ]
先週はありがとうございました。
まる坊を抱っこして頂きありがとうm(._.)m
最近は抱っこが大好き甘えっ子なのできっと喜んでいると思います。
我が家もあっという間に4コロがシニアになってしまいました。
つくづくワンコの年の早さに驚いています。
まる坊もウニきゅんもまだまだ若い子には負けません!!
来年もみんな元気に会いましょうネ
2013/03/23 Sat| URL | まるねぇ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/23 Sat| |
[ 編集 ]
うひょォォォ・・・
ご長寿ばかりですね。
麦も病気に負けずに長生きして欲しいから・・・
あやかりたいです。
最初は、5年と思いましたが・・・5歳を過ぎると欲張りになります。
2013/03/23 Sat| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
