ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
何ヶ月?
数日前に 2週間に一度の ウニのレーザー治療に行ってきました。

治療を待っている時のウニくん。
IMG_0647.jpg
隣に座っていた おじさんに「何ヶ月?」と聞かれたウニくん。
ここ数年、パピーに間違えらることが多くなりました(^-^)


13歳と11ヶ月のウニくんは、いったい何ヶ月なんだろう?と
ツィッターでつぶやいたら
お友だちが「167ヶ月」と教えてくれました。
今度、「何ヶ月?」と聞かれたら
しっかり答えたいと思います(* ̄m ̄)


レーザー治療中のウニくん。
IMG_0671.jpg


ウニくんは何してても可愛いけど(オイオイ)
特に、お会計をしている私を待っているウニくんは
すごく可愛いです。
毎回、写真を撮ってしまいます。
(お会計してくださる方を待たせてまで・・・)
IMG_0675.jpg


だって、こ〜〜〜〜〜んな可愛い顔で
こっちを見てるですよ〜〜〜
IMG_0674.jpg


ウニくんは、ここ数年で、ずいぶん幼い顔になりましたが
このひとは、生まれたときから
さいごまで 赤ちゃん顔でした。
「ちつれいでつねー。あたつ おかたんでつよー。」
IMG_5530_1.jpg
子供たりより、ずっと幼顔の ネギでした。



今回のレザ治療は お留守番だた にんたちに
ごほうびのポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






ウニのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< お出かけ | home | 東京では桜が開花 >>
コメント
確かに可愛いですね♪ウきゅにはずっとこのままでいて欲しいと思っています。
2013/03/22 Fri| URL | むー
[ 編集 ]
キャワイイ・・・
うきゅは本当におさなくみえますね・・・
2013/03/23 Sat| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
