ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
東京では桜が開花
タイトルは、ただのご報告(* ̄m ̄)

家では、いつもの日常が繰り広げられています。

タマ(8ヶ月と12日)の体重測定、2.25kg
しばらく動かなかった体重が、やっと動き始めました。
IMG_0293.jpg


体重測定に付き添った なしゃんを置いてけぼりにして
タマは早々に、寝室に戻り
にんと遊んでおりました
なしゃんの後ろ姿が哀しい・・・
IMG_0320_20130316173908.jpg


にんは、タマに やれてるし・・・
うちの子は なんて おとなしいんだろう
あ、タマも うちの子だけどっ
IMG_0326.jpg


やれてれる にん。
IMG_0328.jpg


やれてる にんが あんまり可愛いので、よってみましょう。
IMG_0328z.jpg


タマは、ほんとに怖いもの無しだな〜
IMG_0330.jpg


なしゃんの 後ろ姿が、遊びたくてしかたないようです。
IMG_0337.jpg


あ、ついに なしゃんが参戦!
IMG_0338_20130316173950.jpg


タマも なしゃんの挑戦に 応じます。
だれでもいいから遊びたくてしょうがないタマ。
IMG_0341.jpg


真ん中で取り残されてしまった にん(* ̄m ̄)
IMG_0345.jpg


「べ、べちに ええに〜〜ん」
クールに去ってゆく にんですが
IMG_0353.jpg


哀れな後ろ姿です(* ̄m ̄)
IMG_0355.jpg


そして、
今日、東京では例年より早く 桜の開花が宣言されました。



数年前までは、必ず桜といっしょに写真を撮りました。
「たくらのお花 かわえでつ〜〜〜♪」
IMG_6858.jpg
ネギのほうが 圧倒的に可愛いよ。



ネギかひゃが いちゃてから 桜といっひょに
オヒャヒン撮ってもやえなくなた にんたちに
ポチと
に〜ん
来年くらいは、撮れるようになるかな。ならなくちゃね。



ネギの病歴

これまでのブログ






日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 何ヶ月? | home | トリミング2 >>
コメント
本当にニンちゃんもなしゃんも遊んであげて可愛いタマちゃんは幸せものだね~それにしても桜ととネギかひゃの高い高い~は可愛すぎるず~っとず~っと大好きだよ
2013/03/16 Sat| URL | なつマル
[ 編集 ]
何て仲のいい3ころなんだろう〜♪タマちゃんは2人のお姉ちゃんと
一緒に遊べて幸せだね!
ねぃみの桜の下での高い高い、可愛い〜(>▽<)
東京の桜、早く見たいです。私は今春休みで実家に帰省しているのですが、実家のある地域ではまだ桜が開花していません…。

2013/03/16 Sat| URL | むー
[ 編集 ]
にんちゃん・なしゃん、二人とも小さい子相手に手加減してあげているのが優しく育ってくれた証拠ですよねe-415

昨日のトリミング前のにんちゃんの状態を“ボロボロのにん”と書いておられる
のがおかしくて笑ってしまいました(⌒m⌒*)

桜とネギたんのお写真、可愛いですねe-266
ねぃみちゃんはホントにベビーピンクがよく似合うので桜とすごくマッチしてますね^^。

ネギちゃんと過ごした日々のことを思い出の場所、思い出すと辛くなるから今はまだそっとしておきたいこがとあると思います。
先生のお気持ちが落ち着くまで自然に待たれるのがいちばんかと思います。

2013/03/16 Sat| URL | おたんママ
[ 編集 ]
ねいみぃの、クフッと笑ってる姿は桜に合いますね・・・
にんちゃん、小顔になったらうきゅそっくりですね。
2013/03/17 Sun| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
