ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
トリミング2
今日は、ウニくんと にんのトリミングの日でした。

その前に
昨夜の にんとタマ。
トリミングしたてのタマと ボロボロの にんが遊び倒して
ベッドの上をトッ散らかしていました。
IMG_0224.jpg


別に怒っていないし 呼んでもいないのに
何分かに一度は、ふたりして私を見ます???
どした?
IMG_0235.jpg


では、
本日トリミングのウニくんと にんの様子です。

行きの車の中では、ドナドナな後ろ姿の ふたり(* ̄m ̄)
ネギと にんみたいな、ウニと にんです。
2013_3_15_4.jpg


「ほんとに行くにん?」
2013_3_15_2.jpg
行くよ〜。


いっぽう家では
ウニくんがいないので、タマはずっと自由の身。
なしゃんを遊びに誘っています。
IMG_0241_20130315223230.jpg


あ〜〜、でも なしゃんの頭をたたいちゃ だめだよ〜〜〜
IMG_0247.jpg


夕方、トリミング組を迎えにゆきました。
車の中のふたり。
手前がウニ、奥が にんです。
13_3_15_8.jpg


ウニくん、かわいいでちゅね〜〜♡
(手前にん、奥ウニくん)
13_3_15_6.jpg


にんは、家に着くまで、ずっと不貞腐れて ムスッとしていました。
本当にトリミングの嫌いな にんなのでありました(* ̄m ̄)
(手前ウニ、奥にん)
13_3_15_5.jpg


ウニくんは 少しこなれてからの方が可愛いので
今日は にんの写真だけ。
「おかげひゃまで 小顔になたに〜ん」
IMG_0279.jpg
中顔くらいね。。。



にんとウニのドナドナを見て、にんとネギを思いましたが、
やっぱり
にんとネギは もっとくっついていました。
というか、にんが ネギに くっつくのです。
母であるネギが大好きな にんなのでした。(小さいほうがネギです)
「にんたんは、あたつっ子でつたから〜」
IMG_0490.jpg
今もそうだよ。



ネギかひゃ子の にんに ポチとに〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ







トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 東京では桜が開花 | home | トリミング >>
コメント
ねいみぃ、ちっちゃ・・・
ドナドナが聞こえてきます
2013/03/16 Sat| URL | ako
[ 編集 ]
ウニ君もなっちゃんもタマちゃんもかわいいけど・・・
ドナドナのにんちゃんとねぎちゃん
ギューしたい
2013/03/16 Sat| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
