ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
教育兄ひゃん
昨日の夕方の ひとこまです。

タマ、そっと寝てるウニの横に寄り添うのに成功の巻き(* ̄m ̄)
IMG_0037.jpg
タマを出して長時間たつと、このような光景も
見られるのですが、
そうなるまでに、ウニが興奮しないよう
ウニとタマを見張っているのが 毎日大変です(^-^;A


そして、夜中、トイレに起きたときの ひとまく。
起きてトイレに向かう時、ふと布団を振り返ると
にんとウニくんが カドラー越しだけど寄り添って寝ていました(^-^)
IMG_0045.jpg
以前はネギを頼っていた にんだけど、
ネギがいない今、ウニくんに頼ってるのかな?
どちらにせよ、にんは、自分の親が好きなんだなぁ。

と、夜中に感慨にふける私なのでした。


さて、
今日のタマ(8ヶ月と6日)の体重測定。
にん兄ちゃんも付き添ってきています。
IMG_0063.jpg


「姉ひゃんだてばに〜〜ん!」
IMG_0065.jpg


もちろん、なしゃん姉ちゃんの付き添いもね。
(なんか、、、タマ、にんの口が臭かったのか 変な顔してます)
IMG_0068.jpg


そんなタマ、昨日と変わらず2.22kgでした。
IMG_0074.jpg


体重測定が終わると、なしゃんお姉ちゃんに
遊んでもらいます。
IMG_0092.jpg


なしゃんは、タマを本気で怒ることも多くなってきましたが
それでも、遊ぶときは遊んであげます。
ほぼ、にんに対する態度と同じになってきました。
IMG_0097.jpg


飴とムチの なしゃんお姉ちゃんなのでした〜。
IMG_0098.jpg


一方、にん兄ちゃんはというと、
タマが んこたんを するのを ジッと見守っていました。
IMG_0109.jpg


お座りまでして見守っていました(* ̄m ̄)
何なんでしょう。。。
IMG_0116.jpg



「あたつが たいごに お家の中を はつったのは
 このトイレでつた。ここで倒れまつた。」

最期まで、トイレで んこたんしようと したんだよね。
最後の最期まで偉かったね。
無理しなくてよかったのにね。
IMG_4417.jpg
ネギに ごほうび あげたいな。



どーも、兄ひゃんに間違えらりてゆ にんに
ポチと
に〜ん
間違ってないよ〜


ネギの病歴

これまでのブログ






日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 生まれて10年と半年 | home | ドキドキハラハラ >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/10 Sun| |
[ 編集 ]
にんちゃん、見届け隊でしょうか?
たまちゃんが、日々可愛くなってますね
2013/03/11 Mon| URL | ako
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11 Mon| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
