ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
タマひとり道
本日のタマ(8ヶ月と3日)の体重は、昨日と同じ2.20kgでした。

今日は、にんも付き添ってきていました。
IMG_9837.jpg


なしゃんは当然のごとく、付き添っています。
IMG_9839.jpg


なしゃん!Σ(・□・ )すごい大あくび!タマも びつくり
アゴが外れそうです
IMG_9854.jpg


今更、可愛い顔してとりつくろってもダメです。
IMG_9855.jpg


こんな大きな お口だったんですから(* ̄m ̄)
IMG_9854z.jpg
「いじわゆにょろね〜・・・」


体重測定が終わると、遊んでいたのは なしゃんと にんで、
タマは一目散に寝室に戻ってゆきました(^-^;
IMG_9882.jpg
あ!やばい!もしかして、タマの行く手にウニがいるのでは?!!
興奮させちゃう〜〜〜〜〜〜


やっぱり、いるようです!
IMG_9882z.jpg

が、私がいないと臆病になるウニは
気配を消してやり過ごしたようです(^-^;A
興奮してる声は聞こえてきませんでした。ホ・・・・・


タマは、日中ケージの外にいることが多くなり、
あまり多くなると、なしゃんも にんも飽きて
遊んであげなくなってきます。

で、タマひとりで遊んでる姿が よく見られます。
IMG_9889.jpg


ひとりで遊んでは、疲れて寝て、の繰り返しです。
パピーらしい行動をしております(* ̄m ̄)


(昨日ツィッターにはアップした画像ですが↓)
昨日までは 皆と同じせんべい布団コーナーのせんべい布団で
寝ていました。
集めてきたものが周りにびっしり・・・
1_20130307193737.jpg


が、今日は、疲れると いちいちケージに戻って寝ている姿を
数回見かけました(^-^)
ケージが開いてるのに、ケージ内で寝てる姿は可愛いです。
IMG_9903.jpg


可愛いといいつつ
まだまだ、ウニファミリーとは区別されちゃってるタマちゃまなのです。
というのも

今日は久しぶりにパリエロさんで買い物をしました。
iPhone5のケースに わんこの写真を取り込んでくれるようでしたが
え〜と・・・・・・4つ買いました。
ピンク+イエロー(レオパード) グレー(レオパード) カメリア Simple Dog ピンクの
4つを選びました。
で、、、それに合わせて選んだ写真は
ウニ、ネギ、なしゃん、にんの写真でした〜〜〜〜

えとえと、タマが可愛くないわけじゃなくて
まだ顔が成長しきってないので
もうちょっと大きくなったら、他のグッズで・・・
と思いましてね。。。ほんとほんと!


ちなみにネギは、この写真を選びました。
IMG_6191_20130307193904.jpg
ちなみに待ち受けもネギです。
「いつも かーたんと いっとでつ〜♪」




にんのオヒャヒン可愛いの選んでくりたか
ひんぱいな にんに ポチと
に〜ん
にんの写真に可愛さを求めちゃ だめだよ〜〜〜



ネギの病歴

これまでのブログ






成長 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ドキドキハラハラ | home | タマの初めて >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/08 Fri| |
[ 編集 ]
美人(美犬?)のなしゃんらしからぬ大あくび
のギャップがすごいですね~(^^;A

タマちゃんお布団の上に戦利品(?)を置いて囲まれて寝ている姿も、自分のカドラーで寝ている姿もかわいいですe-415

2013/03/08 Fri| URL | おたんママ
[ 編集 ]
色んなものを周りに集めて真ん中で寝るって、
可愛いな~!たまらないですね~^^

ネギちゃん、お目目ぱっちり、かわいい^^!!
iphoneってカバーが色々あっていいなぁ~。
私のはドコモのスマホで、機種がまだ新しい方らしく、カバーがぜんぜん可愛くないのですぅ~(*_*)
2013/03/09 Sat| URL | rika
[ 編集 ]
なしゃんの大あくび・・・
そんな場面でも『べっぴんさん』
2013/03/10 Sun| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
