ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
タマの初めて
今でも毎日 タマの体重測定に付き添う なしゃん。
「にゃ、乗ゆにょろよ」
IMG_9761.jpg


タマ、生後8ヶ月と2日め、ついに2.20kgになりました!
2.43kgのウニくんと大差ないです!
IMG_9767.jpg


「あ、にょっと待って待って」
なしゃんが慌ててやってきます。
IMG_9769.jpg


「はい、撮ってもええにょろよ♪」
IMG_9771.jpg
並んだところで、体重測定のあとは、特にご褒美ないんですがね・・・(^-^;A



ところで、「タマの初めて」というのは、

いつもなら、宅配が来たりして私が階下に降りても、
怖くて手すりにも近付けなかったタマでしたが、
今日、いっちょまえに 手すりから除いてるではありませんか!
IMG_9777.jpg


性格とは真反対な 大人しそうな顔でジッと見下ろしています。
IMG_9784.jpg


タマさん?それは 顔、出し過ぎでは?
IMG_9801.jpg
(左は にんです)


なしゃんも ちゃんといっしょに覗いてますよ。
IMG_9796_20130306161908.jpg


女子三人に見下ろされるのって、いつぶりでしょうか。。。
懐かしい気持ちがしました。
IMG_9799.jpg


あ、いったいこの女子たちは、何を見つめているかというと

宅配便がきたついでに
庭先に出してあげるウニを見ている私を見ています。
IMG_9792.jpg
お散歩大好きな ウニくんだけど
今は、心臓やヘルニアのため、5分散歩になってしまったので
ときどき、庭先に出してあげています。


自分の家なので、ざっざっする足も高いです(^-^)
IMG_9789.jpg


来月14歳になる子には見えませんね〜
IMG_9818.jpg


あ〜〜〜〜〜、でもそんなに走らないで〜〜〜
IMG_9822_20130306162004.jpg


何のために 5分散歩にしてるのか分からなくなっちゃうよ〜
IMG_9823.jpg



手すりから覗かせたら、この子の右に出るものはありません。
今でも、こうして見ている気がするんですよ。
「かたん〜、おいつ物持って 上がてつてくだたい〜♪」
IMG_2976_20130306162302.jpg





アメドラにハマて ブヨグ更新ひゃぼりまくりの
かひゃに叱咤の ポチと
に〜ん
だって、止まらないんだすもの〜・・・・・



ネギの病歴

これまでのブログ








成長 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< タマひとり道 | home | 本日の10歳のパピー >>
コメント
本当に、うきゅは若々しいですね・・・
花粉症につき長く散歩に行きませんでしたが・・・
今日久々に出かけました・・・
コロ達は満足に爆睡中ですが、私はジュルジュルです。
2013/03/06 Wed| URL | ako
[ 編集 ]
流石、うきゅ若々しいですね・・・云々とコメント送りましたが・・・
載ってないv-12
PCおかしいのかもぉぉぉ・・・
我が家も久々に散歩に行きましたが、花粉症が悪化した私です。
2013/03/06 Wed| URL | ako
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/07 Thu| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
