ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
本日の10歳のパピー
本日も、本物のパピーと10歳のパピーの攻防戦が
繰り広げられました。
もちろん 大口開けて こちらに顔を向けてるのが
10歳のパピー(にん)です。
IMG_9137.jpg


タマの下へ下へ入り込もうとしてます???
IMG_9162.jpg


タマも大口あけて楽しそうです。
IMG_9195.jpg


このふたり、こんなに大口あけてますが
IMG_9203.jpg


大変静かに無音で遊んでいるんです。
IMG_9205.jpg


タマも にんをパピーと思ってるんでしょうかね。
堂々と遊んでいます。
IMG_9208.jpg


お?芸術作品みたいになってます。
IMG_9231.jpg


にん、上を向いて よくそれだけ口があくね。。。
IMG_9232.jpg


このパピーたち、バトルの間あいだで、ときどき
ピタッと止まります(* ̄m ̄)
IMG_9244_20130222164152.jpg


ウニは、キャリーの中で 興味のないふりしております。
「おりしゃまは外の方が気になるじぇ」とは
形ばかりで
パピーふたりを めっちゃ気にしております。
IMG_9216.jpg


なしゃんも、せんべい布団コーナーのカドラーの中で高みの見物です。
IMG_9249.jpg


怒りん坊の なしゃんでも、ネギはいっしょにいてくれたね。
「なたんの おかたんでつから〜」
IMG_5024.jpg
(向かって右がネギ)


にんのオモチャが欲しくても、遠慮をする子でした。
「にんの おかたんでつから〜」
IMG_3595.jpg
(手前がネギ)




きょも タマひゃと遊んでやた にん姉ひゃに ポチとに〜ん
『にんにーちゃん』て言わないと、だれも分からないよ。



ネギの病歴

これまでのブログ





日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< タマの初めて | home | パピーふたり >>
コメント
可愛すぎです!!

たまちゃん大きくなって、お顔見なかったらどちらがどちらかわからなくなりましたね!

このバトルにルゥが加わったらどうなるかしら??
ひとりっこだからこんなに楽しそうに遊んでるのを見たことがないのですぅ。

にぎやかで楽しそう~~~(^o^)うふ(^_^)/
2013/02/23 Sat| URL | りか
[ 編集 ]
大切なことを。。。
うっかりしてました!すいません!

にんちゃん!10歳、おめでとうございますぅ。
ほんと、パピーのようで、可愛い!
これからも元気長生きしてね!!
2013/02/23 Sat| URL | rika
[ 編集 ]
下へ下へ入り込もうとするなんて・・・
たまちゃん、まさか、相撲取りでは?
爆笑です。
2013/02/23 Sat| URL | ako
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/24 Sun| |
[ 編集 ]
ウニファミリー ファンの皆さん おはようございます!
こちらのブログ更新がありませんが、ウニファミリー&ウニ母は、元気にしているので、心配ありません!w
2013/03/01 Fri| URL | emepapa
[ 編集 ]
海外ドラマにハマり中のようですw
ブログ更新、楽しみにしてま〜す☆
2013/03/01 Fri| URL | imakomi
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
