ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
にんと タマの番
本日は、一昨日のウニくん なしゃんに続いて、
にんと タマのトリミングでした。

最近、小顔にしてもらってご機嫌な にん。
(にんにしては 小顔)
IMG_8877.jpg



「かひゃは、にんの ム〜ンとひた表情が好きにんよね・・・」
大当たり〜〜〜
IMG_8882.jpg


次に、タマの写真を撮ろうとしたら、
やっぱり にんも 飛び乗ってきてしまいました。。。
にんは もう撮ったでしょ?
肝心のタマは、椅子の上だと全く落ち着きません
IMG_8889_20130220220558.jpg


やっと、止まってくれました。
にんが お手柄のような顔してますね・・・
IMG_8904.jpg


タマひとりを ジッとさせて撮るには やっぱ体重計が一番です。
「あ!!!このタマひゃ、実物より20倍くらい可愛いく
 写てゆに〜〜〜〜ん!」

し!言わなきゃ分かんないのに。。。
IMG_8917.jpg
タマの体重は 2kg前後をいったりきたりしています。


まだ生後7ヶ月半なせいか?
トリミングの後も、疲れ知らずに遊びます。
IMG_8923.jpg


自分でオモチャを放り投げて興奮中。
IMG_8944.jpg


我慢しきれず、10歳のパピーが参戦(^-^;A
IMG_8949_20130220220651.jpg


このふたりが もの凄く大きかったら、シロクマが遊んでるみたい。。。
IMG_8955.jpg


「にんの背後にまわっちゃ だみに〜〜ん!」
IMG_8968.jpg


パピー相手に 真剣な10歳のパピーにん。
IMG_8973.jpg
どれだけ真剣かといいますと、、、


これくらい真剣です。
IMG_8973z.jpg


ウニくん、眠い時だけは タマがケージの外にいても
なんとか大丈夫です。
ふたりの遊びを ジッと見ていますが。
IMG_8981.jpg


ついでに、タマのケージ内を捜査したりしております。
IMG_8997.jpg


そして また、カドラーに戻って 状況を見つめています。
IMG_8995.jpg
ふぅ〜、、、眠くても気になるんだね。。。



トリミングといえば、
トリミングに行く車中の ネギとにんのドナドナが
思い出されますが、
DSCN5461_20130220220815.jpg


よくよく見ていたら、
ネギったら シッポ、こんなに足の間に挟んでおりました。
「タンプーカットちらいでつから〜〜・・・」
DSCN5461z.jpg
ネギちゃん、今頃 毛がのびちゃってるかな。
早くカットしに行ってあげたいな〜。
「にんが いくときまで待つに〜〜ん!」
分かってるよ。



トリマーひゃんち着くなり 同時に んこ ひちゃた
にんとタマひゃに ポチと
に〜ん
大きい んこたんと 小さい んこたんが並んでたね。。。。。。


ネギの病歴

これまでのブログ





トリミング | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< パピーふたり | home | 今頃今年初・・・ >>
コメント
みんな真っ白ふわふわで可愛くなりましたねe-343
トリミング直後のウニくんとトリミング前のにんちゃんの2ショットで毛色の違いがわかりやすかったです。

“10歳のパピー”の名称がおもしろくて大笑いしてしまいましたv-407

ネギちゃんの車の中でのしっぽ、心情を表わしてますね~(^^;A
2013/02/21 Thu| URL | おたんママ
[ 編集 ]
みんなそれぞれ可愛すぎる~ニンちゃん小顔になったねでも具合い悪かったときすごく心配したよ~ ドナドナのニンちゃん ネギかひゃ~いつみても可愛くて大好きです
2013/02/21 Thu| URL | なつマル
[ 編集 ]
タマちゃん、大きくなったね〜。
にんもこのままずっと元気でいてほしいな〜。
8枚目の写真を見て、『あ!にんが飛んでる!』って思いました。
2013/02/21 Thu| URL | にんだいちゅき
[ 編集 ]
懐かしいですね・・・
『ドナドナ』の音楽が聞こえてきそうです。
2013/02/23 Sat| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
