ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
今頃今年初・・・
タマの避妊手術の日程に合わせ、
今年のトリミングは今頃になってしまいました〜〜〜

月一のトリミングが、
一ヶ月と20日くらい間が空いてしまい
さすがのトリマーさんも
「珍しくお水が真っ黒になりました〜」
おっしゃっておりました(^-^;A

トリミングが終って家に戻ったウニくん。
記念撮影に全然乗り気では ございません。
IMG_8776.jpg


「やれやれ・・・」な 顔つきです。
IMG_8778.jpg


と、撮影後の ご褒美がまちきれない にんが
記念撮影に入り込んできてしまいました
「も〜〜〜 にんを撮ゆがええに〜〜ん!」
IMG_8797.jpg
撮ゆがええにん、言われても にん、トリミングしてないから・・・(~_~;
ウニくんの表情が、にんの迷惑さを語っていますね。。。


なしゃんは、いつもどおり きれいに美人にしてもらいました〜〜〜
IMG_8800.jpg


ウニくんは トリミングの翌日↓のほうが、こなれてきて
いい感じになります。
IMG_8857_20130220094645.jpg



この子は、いつだって いい感じですが。
「おとれいりまつ〜〜」
IMG_7326.jpg




今日トリミングにちれてかりゆ にんに ポチとに〜ん
タマといっしょにね。



ネギの病歴

これまでのブログ





トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< にんと タマの番 | home | 始めの い〜〜っぽ >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/20 Wed| |
[ 編集 ]
うきゅは、本当に童顔ですね
2013/02/23 Sat| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
