ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
始めの い〜〜っぽ
本日のタマの体重測定にも なしゃんが付き添ってきました。
「ジッとして測ゆにょろよ」
IMG_8494.jpg


7ヶ月と8日めのタマの体重、1.93kg
お腹は治ってるのだすが、2kg越えした体重には
まだ戻っていません。
IMG_8497.jpg


にんも、もちろん付き添ってきているのですが
にんは、もっぱら体重測定後の遊びを 待っておりました。
IMG_8501.jpg
手前がタマで、こちらを向いて闘志を燃やしているのが にんです。
説明入れておかないと どっちがパピーやら。。。


シュワッチとソファから飛んで、タマに攻撃に向かう にん。
(手が真っ黒なのはご勘弁
IMG_8503_20130212151416.jpg


威勢良く向かったわりには、タマにやっつけられてる にん(* ̄m ̄)
IMG_8512.jpg
面白いのでよってみましょう。


こんな顔で やっつけられてます。
IMG_8512x.jpg


ほんとに、どちらがパピーなんだか分からなくなります。
IMG_8513.jpg


10歳になっても0歳児と対等に戦える にんなのでした〜。
IMG_8535.jpg


ところで、今日は、キャリーでウニくんが大人しくしてるところを
見計らって、
タマをなにげに、放牧しておいてみました。
ウニくんの耳をみると、かなり緊張してますが
あの、肺水腫事件以来、初めて柵越しでないウニとタマです。
IMG_8540.jpg


しばらく、ウニとタマの柵なし空間共有をつづけましたが
肺水腫と背骨のこともあるので、
短時間にしておきました。

こうやって少しづつ少しづつ慣れてゆくといいなと思います。



ここまでウニが気を許すことはないでしょうけど。
「ウニたんは 嫁ラブでつからね♪」
IMG_9833.jpg
今も妻一筋のウニくんなのでした。



ウニとひゃの分までパピーと遊んでやた にんに
ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ








成長 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 今頃今年初・・・ | home | キャリーレスト >>
コメント
ぶふふ・・・
『めおと』って感じのうきゅとねいみぃですね
たまちゃんも早く認められたら良いですね
2013/02/12 Tue| URL | ako
[ 編集 ]
うにくん、如何ですか?

痛みが収まってくれるといいです。

相変わらずたましゃんとにん兄ちゃんは仲良しね。私、上から7枚目のにんちゃんが好きです。めちゃ可愛いです、必死で。

少しずつ、うにくんとの関係がよくなるといいですね。

やっぱりねぎちゃん、かなりお足が短いのですね。
2013/02/12 Tue| URL | ふぅ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/13 Wed| |
[ 編集 ]
にんちゃんパピーのタマちゃんと“遊んであげた”んだ~(⌒m⌒*)
ホント、どっちがパピーちゃんなんでしょう(笑)。

やっつけられたときのにんちゃんのお顔、いい味出してますね(笑)e-330

ウニきゅんとねぃみたんの、ほのぼのお写真も
いい感じですe-415
二人とも同じように目をつぶっているのが笑えます^^。
2013/02/13 Wed| URL | おたんママ
[ 編集 ]
ホント見れば見る程可愛くて癒されます。
最近溺愛していたペットとのさよならがあり萎んでしまったまんまの気持ちの中にもウニふぁみの様子で癒されてましたよ。ありがとうです。ウニくん痛みがなく穏やかにタマちゃまと距離が縮まっていくように気長に見守っていますね(*^.^*)
2013/02/13 Wed| URL | しろうさぎ
[ 編集 ]
うにかあさ~~~~~ん


大丈夫ですかあ?


ちょっと心配になりました。。

何もなければなによりですが・・・
2013/02/20 Wed| URL | ふぅ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
