ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
キャリーレスト
今日は、ウニくん お昼過ぎからキャリーレストで過ごしています。

お散歩の途中(といっても数分も歩いてないんだけど)
ウニくんの歩き方が、なんかおかしいな。。。と思いました。

背中をいつもより丸めて時々瞬間的に立ち止まるので、
んこたんかな?と思っても
またそのまま丸まったまま歩き始める。。。を数回繰り返したところで
これは んこたんではなく
背骨が痛いんだ!と気づき、慌てて抱き上げ
家に連れて帰りました。
(家から数メートルの所ですが)

痛み止めをすぐに飲ませて、そのままキャリーレストさせております。
時々、コップでお水をあげて
また蓋を閉めます。

今のところ、いやがらず ずっとキャリーで寝てくれているので
このまま痛みがひいてくれると
いいなと願っております。

心配です。
ネギ、ウニを守っていてね。



「分かてまつよーーー」
IMG_9059.jpg
て、言ってくれてるよね。




さっきキャリーから出て ちゃんと歩いてた
ウニとひゃに ポチと
に〜ん
ちょっとプルプルしてるけどね。



ネギの病歴

これまでのブログ






ウニのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< 始めの い〜〜っぽ  | home | バランスとれてきた? >>
コメント
ウニとひゃ~大丈夫今日は寒いから痛みが出たかな うちも腰が痛いとプルプルしてます早く暖かくならないかね 人も腰や背中に痛みがきてる人多いからね~ネギかひゃ ウニくんのそばにいてねかひゃ様も寒いので風邪などに気をつけて下さいね
2013/02/11 Mon| URL | なつマル
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/11 Mon| |
[ 編集 ]
うにくん

大丈夫ですか?心配ですね。

関東地方も今日は寒いですか?今日、愛知の南の方面に行きました。暖かい地方なのに少し雪が降り、とっても寒かったです。

ねぎちゃんに守ってもらえるよう、私もお祈りします。
2013/02/11 Mon| URL | ふぅ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/11 Mon| |
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/11 Mon| |
[ 編集 ]
心配ですね。
どうか早く良くなりますように。
キャリーで良い子に出来るのは偉いですね。
がんばれウきゅん。
2013/02/11 Mon| URL | せいこ
[ 編集 ]
早く気づいて対処できて良かったですね!

るぅも腰痛持ちなので冬にはいると痛くなり、
お薬をもらいに走っていました。

今は腹巻きのような
腰巻きをしているのですが、なかなかいいようで、それからは病院のお世話になっていないです!
ちょっとかっこわるいかも?
ですが、いいみたいです~!!
2013/02/12 Tue| URL | rika
[ 編集 ]
言葉で訴えることのできないウニくんの異変にすぐ気付かれたところ、さすがかひゃ様です。

ウニくん早めにお薬のんで休んだから落ち着くのも早かったようで何よりです。

ウニくん ゆっくり休んでね^^。
2013/02/12 Tue| URL | おたんママ
[ 編集 ]
やっぱり寒さでしょうかね(T_T)
ジュピもずっと調子良かったのに・・・
昨日今日と、なんか違和感。
ウニくん安静にして治そうね(^^)v
2013/02/12 Tue| URL | きなこ
[ 編集 ]
寒さでしょうか?
最近、地震も多いし・・・
安静に、お大事に
2013/02/12 Tue| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
