ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
バランスとれてきた?
タマの体重測定には、たいてい なしゃんと にんが
漏れなくついてきます。

体重測定が終わると、そのままフリータイムになるタマ。
さっそく にんと遊び始めます。

未だに出ます、赤ちゃん攻撃!
IMG_8155.jpg


にんも負けてません!
「のこたにん、のこたにん!」
IMG_8160.jpg


にん、子供相手に本気です(* ̄m ̄)
IMG_8180.jpg


なしゃんが、仲間に入りたそうに
周りでウロウロしております。
「あにょあにょ〜・・・」
IMG_8188.jpg


お、上手にタマの気をひいた なしゃん。
IMG_8192.jpg


今度は、にんが傍観者の立場。
IMG_8194.jpg


「にんも・・・」
IMG_8202.jpg


「にんも〜〜・・・」
IMG_8209.jpg


堪えきれずに、入り込む にん。
「にーんーもーーー!」
IMG_8211.jpg


あ、また なしゃんが外れてしまいました。
IMG_8214.jpg


今日のなしゃんは諦めません!
IMG_8219.jpg


またまた、外されてしまった にん。
IMG_8221.jpg


が、これまた上手にタマの気をひきます。
IMG_8222.jpg


なしゃん、たまらず私に目で訴えます。
「かーしゃん〜・・・」
IMG_8246.jpg


なしゃん、入りたそうに見つめる後ろ姿が不憫で可愛いです。
特に内股の後ろ足が、長さは違えど、ネギにそっくりです。
IMG_8251.jpg


ネギは短い内股、なしゃんは長いけど内股
IMG_8253.jpg


お、今日のなしゃんは、ねばります。
また行きました!
IMG_8260.jpg


がんばれ なしゃん!がんばれ にん!
とにかくタマはモテモテです。
IMG_8267.jpg


なしゃん、タマを釣りました。
IMG_8269.jpg


にん、呆然顔です。
IMG_8270.jpg
どんだけ呆然顔かというと


これだけ呆然顔です。
IMG_8270z.jpg


にんも また参戦するようです。
IMG_8273.jpg


三人でも だいぶ上手に遊べるようになってきた女子たちでした〜。
IMG_8281.jpg



「との ちょーち、との ちょーち♪」 
IMG_5724.jpg
ネギがこっそり見ています。


ちなみに この間、ウニは寝室のキャリーに籠っております。。。



タマひゃと遊ぶの大好きな にんとなひゃに ポチとに〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ





日常 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< キャリーレスト | home | タマのお手 >>
コメント
全部微笑ましい写真ですね~。
3コロでたくさん遊んでくれるようになったら嬉しいですね♪

2コロだと、一人可哀想だし…
タマちゃま大人気!!
うちの3兄弟も一歳半を迎えても激しく遊んでますが、タマちゃまほど赤ちゃん攻撃ポーズは、みんな赤ちゃんの時からとらなかったなぁ…
取っ組み合いか、じゃれ合いながら、アガアガゆったり、布団越しにほりあったり。

相変わらず凛ママとの壁は高~いです。ウニ父さんのような子供達と一線をひく母です。。ねぃみみたくなるはずだったのに…

タマちゃま通してまた、なしゃんにんの二人遊び増えたらいいですね~微笑ましい。
2013/02/09 Sat| URL | 凛大中小ママ
[ 編集 ]
なんて微笑ましい光景なんでしょう〜♪
にんもなしゃんも10歳なのにタマちゃんの相手するなんて凄いな〜。
2013/02/09 Sat| URL | にんだいちゅき
[ 編集 ]
3人で仲良く遊ぶ写真、いいですね~e-343

かひゃ様もネギちゃんもこうやって皆で遊んでくれていることを見るのは、嬉しいことでしょうねe-454

にんちゃんの呆然としたお顔や、なしゃんのかひゃ様に訴えるお顔も可愛すぎですe-349e-343

にんちゃんとタマちゃんの遊ぶ様子を見るなしゃんの後姿、本当にネギちゃんみたいですね^^。
そこに足の長さを冷静に分析しておられる かひゃ様に笑ってしまいました(⌒m⌒*)

ネギちゃんは手足の短さがまたcutee-415でしたが。
2013/02/09 Sat| URL | おたんママ
[ 編集 ]
姉妹仲良くていいですね
我が家は、仲悪くはないけど・・・
あんなに楽しく遊びません・・・
たまちゃん、馴染んでますぅ。
2013/02/09 Sat| URL | ako
[ 編集 ]
あ~♪微笑まし過ぎます~~~(*^。^*)
ニンニンの呆然顔にプププです^^
2013/02/10 Sun| URL | かーか
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/10 Sun| |
[ 編集 ]
よかったね♪
なしゃん、

頑張ってるね。偉いね。

上から三枚目のにん兄ちゃんの真剣なお顔に笑えました。

兄ちゃん、たましゃんと同レベルで遊んでるもん。けど、3コロで楽しそうだから、まっ!いっか。。

なしゃ姉ちゃんも、どんどんたましゃんを遊びに誘ってほしいな。

このまま、にんちゃんとなしゃんの関係もより良くなりますように。。
2013/02/10 Sun| URL | ふぅ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
