ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
タマちゃま退院当日
昨日、迎えに行った時のタマです。
IMG_0538.jpg
先生に抱っこされて出てきたタマは
なんだかおとなしく感じ、ショックだったのかな?と
心配しましたが、


帰宅するため車に乗せたら、ハイテンションで
暴れまくり、
静止した写真がこれしか撮れないほど元気でした(^-^;A
IMG_0551.jpg


ので、とりあえず記念に動画を撮っておきました。

退院する車の中でのタマ

暴れすぎて、怖いくらいでした

そうそう、心配していた術後服ですが
なんのことはなく、病院側で作ってくださっていました(^-^)
肌着みたいなのが それです。


家に戻っても すごく元気でケージに入ってるのが
不満なご様子でした。
IMG_7643.jpg


やはり まず最初に心配げに様子を見にきたのは
なしゃんでした。
IMG_7639.jpg
なしゃんの心、タマ知らずで、タマは術口に気をとられています。

が、にんが寄ってくると
「にんにーちゃん、遊んで!」のポーズを
繰り出します。
IMG_7654.jpg


病院でも術後の夕食も翌日の朝食昼食も全て完食しただけのことはあり、
家でも、ものすごい勢いで食べていました。
たくさんあげたつもりでしたが
おかわり!と「キュンキュン」泣くので
2杯食べました(^-^;A
IMG_7676.jpg


食後、ちょっとだけ と、ケージから出してあげると
ひとりで大暴れしていました( ̄▽ ̄;)
術口が開かないかとヒヤヒヤもんでした。


タマ、気をつけて〜〜〜〜
IMG_7697_20130131182029.jpg


落ち着いて遊んで〜〜〜
IMG_7699.jpg


そんなに走らないで〜〜〜〜
IMG_7705_20130131182043.jpg


ゆっくり走りなさ〜〜〜い
IMG_7706_20130131182050.jpg


「ちょれ〜〜〜〜♪」じゃなくて〜〜〜〜
IMG_7727_20130131182056.jpg


もう止めておこうよ〜〜〜
IMG_7728_20130131182103.jpg


タマちゃ〜〜〜〜〜ん
IMG_7729.jpg


聞こえてないみたい・・・・・
IMG_7731_20130131182123.jpg

と、まぁ こんな感じで元気過ぎるほど元気で退院してまいりました。

なしゃんと にんでさえ、術後は数日ションボリしていて
カドラーに入れて
仕事している机の上に置いてあげていたものですが
術後 こんなに元気な姿の子は、ネギ以来ではないでしょうか。


ネギがいたら
退院してきたタマを いちばんに見たがっただろうな。
「かーたん、あたつが面倒みまつから
 タマたん、降ろつてくだたい〜〜」

DSCN4057.jpg
って言っていたと思います。



タマひゃと遊ぼうとひたら かひゃに
止みらりちゃた にんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ





健康 | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< タマのお手 | home | タマちゃま 避妊手術 >>
コメント
タマちゃんの車の中で大はしゃぎの様子、見せていただきましたぁ。
かひゃ様たちの元へ帰ってこられたのがよほど嬉しかったんでしょうねv-354

術後も食欲があって、ネギちゃん並に元気に駆け回る姿を見て安心しました(*^・^*)e-343
2013/01/31 Thu| URL | おたんママ
[ 編集 ]
タマちゃんの1番目の写真がどーしても黒柳徹子さんに見えるのは、私だけでショウカ?
2013/01/31 Thu| URL |
[ 編集 ]
たましゃん、ご無事で~~、何よりね。。

車のなかで何やら掘ってますねえ。。ずっと興奮してる感じですね。

うちの子は帰ってくるなり黄色い液体をどばっ~~っとリビングで吐いて、その後はどんよりしておりました。
担当の先生より抜糸までは、激しい運動は禁止だったし、首にカラーをされてたのでかなりストレスがたまってました。
その点、たましゃんはいいなあ!


優しいお姉さん、お兄さんがいてくれて・・

2013/01/31 Thu| URL | ふぅ
[ 編集 ]
退院おめでとうございます。
たまちゃん、病院で我慢に我慢を重ねていたんだね。
お疲れ様でしたぁ・・・
2013/01/31 Thu| URL | ako
[ 編集 ]
タマちゃま~~、退院おめでとう♪
元気いっぱいの姿で安心しました~
いっつも楽しいタマちゃまを見てると、おばちゃんも元気になるよ。
でも、傷が治るまでお大事にしていてねv-222
2013/01/31 Thu| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
退院おめでとーーーーー!
頑張ったね!お疲れ様!
タマちゃん、術後なのに元気いいな〜。
でも、術後だからお大事にね。
2013/02/01 Fri| URL | にんだいちゅき
[ 編集 ]
あと、動画拝見させていただきましたが、私にはタマちゃんが曲に合わせて踊っているように見えました。
2013/02/02 Sat| URL | にんだいちゅき
[ 編集 ]
タマちゃん退院おめでとう~よく頑張ったね 本当に元気そうで良かった~それにしてもタマちゃんて強い子だなあ~可愛いです
2013/02/02 Sat| URL | なつマル
[ 編集 ]
タマっち退院おめでとう(^^)
暴れる動画見ました~
元気過ぎて心配になるって…なんかおもしろいですね、とりゃさー!
2013/02/03 Sun| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
