ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
タマちゃま 避妊手術
本日は、タマの避妊手術でした。

なので、昨日は昼も夜も 長い時間 ケージから
出してあげておりました。

ウニくんは その間、とっても可愛い寝顔でキャリーで寝ていました。
IMG_7545.jpg


あんまり可愛いので写真を撮っていたら
目を覚ましてしまいましたが、その顔も 可愛い・・・(///∇///)
IMG_7546.jpg


そして、タマも寝てしまった深夜、ふと見ると
仲良く寝ている姉妹発見!
これまた可愛い〜〜〜〜(///∇///)
目開いちゃったけど。。。
(左なしゃん、右にん)
IMG_7549.jpg


そして、本日朝一で 病院入りしたタマ。
まだ二回目の病院なので、震えることもなくキョトンとしていました。
「ここ どこでちたっけ?」
IMG_7555.jpg


診察室に入ったタマ。
「この台で何ちるでちたっけ?」
IMG_7564.jpg


そしてタマは、あわれ 連れてゆかれるのでした〜〜〜( iдi ) /


その後、ついでといっては何ですが
ウニもレーザー治療をしていくことにしました。
IMG_7604.jpg
ウニが、どことなくいつもと様子が違って見えるのは、
二階の処置室に、、、


タマがいたからでした〜〜〜〜!
「ウニとちゃーーー!タマ、ここでちーーーー」
IMG_7570.jpg


ウニも気になるようで立ち上がっていました(^-^;
IMG_7610.jpg


そんなタマに 「がんばるんだよ」
声をかけ、
私とウニは去ってゆくのでありました〜。


待合室に戻り、お会計をしている私を いつものように
ひとりで ちゃんと待っているウニくんでした。
IMG_0534.jpg
さて、今日はどんなお顔で待っているのかな?


よってみましょう。
IMG_0534z.jpg
あ、びみょ〜に私を見ていない!!



ネギは、避妊手術翌日から まだ赤ちゃんだった なしゃんとにんと
いっしょに走り回って遊んでいたものです。
「とーでつ!つぐ あとべるよーになりまつよ!」
IMG_0487_20130129194432.jpg




がんばた タマひゃに
えらかたったね〜のポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ





健康 | トラックバック(0) | コメント(11) |permalink
<< タマちゃま退院当日 | home | 日課 >>
コメント
うにくん、おだやかなお顔で眠ってますね。可愛いです。

なしゃんとにんちゃんも仲良しで安心しました。なしゃんが、心配です。あんなにたましゃんに尽くしてきたのにね。

たましゃん、今日は入院ですか?明日、無事元気に退院できますように。

病院でのうにくんも相変わらず可愛いですねえ。穏やかに過ごせますように。。
2013/01/29 Tue| URL | ふぅ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/29 Tue| |
[ 編集 ]
タマちゃん、がんばったのねえ~!
エライじょ~。
お家に帰ったら、すぐ走りまわりそうです^^
元気な姿を待ってますね!!
2013/01/29 Tue| URL | クキわん
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/30 Wed| |
[ 編集 ]
タマちゃん 無事に終わって良かったね 今日は元気に帰ってきてね~うちのマルは肝臓があまり丈夫じゃないから去勢手術できなかったけど前立腺が大きくなってきちゃったので今年6歳になるけど手術やることになりましたあ~心配
2013/01/30 Wed| URL | なつマル
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/30 Wed| |
[ 編集 ]
たまちゃん、頑張ってねー!!
っておわったのかなぁ。
術後は安静に~!!だれかさんみたく自己判断でぴりぴりと絆創膏をはずじちゃだめだよー。。。
たまちゃん、やりそう・・・
2013/01/30 Wed| URL | ひろ
[ 編集 ]
タマちゃん、頑張れー!応援してるぞー!
2013/01/30 Wed| URL | にんだいちゅき
[ 編集 ]
女子は1泊ですよね。
麦は避妊手術のお迎えの時、メンソレータムのイラストの可愛いナースのエプロンみたいなの来て出てきました。
先生の力作でした。
2013/01/30 Wed| URL | ako
[ 編集 ]
タマちゃんがんばったね~!
もうお家に帰って来た頃かな?

病院にいるとき、ウニくんもタマちゃんの様子を気にしてくれているのがすごいですねe-451
ちゃんと仲間として認識してくれているのでしょうか。

それにしてもウニきゅんの寝顔や、なたんとにんたんの仲良く寝ている写真、可愛いですねe-266
魅了されてしまいましたe-349e-343

こんな可愛い姿を見た日には、私なんぞすぐに「かわいい~e-266」とすぐにお顔にチュッチュッe-273してしまいます。
うっとおしがられるは分かっているのですが・・・e-350e-263
2013/01/30 Wed| URL | おたんママ
[ 編集 ]
たまちゃん、お疲れさまでした~!
頑張ったね!

って、もう終わった頃ですよね??
女の子は1泊するのですよね??

おとなしくしてるかな??
2013/01/30 Wed| URL | rika
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
