ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
日課
タマがきてから日課になっている タマの体重測定(本日生後6ヶ月と24日)
昨日と同じ、1.92kgでした。
(昨日、1.9kg越えを果たしました。)
IMG_7520_20130128095824.jpg


そして、これまた日課となった
なしゃんの 体重測定付き添い。
本日も付き添っております。
IMG_7530.jpg


が、日課でなくなったのは、体重測定後
タマが なしゃんと遊ばず
さっさと 寝室に戻っていってしまうことです。

なしゃんが遠吠えして、訴えています(^-^;
IMG_7392.jpg


一生懸命の遠吠えは、タマには通じません(TωT)
IMG_7393.jpg


見送るなしゃん・・・・・
IMG_7395_20130128095859.jpg


その頃、寝室では高い場所にキャリーを移動させて
寝ているウニくん。
「騒がしいじぇ。。。まだおりしゃま、眠いのじゃが」
IMG_7540.jpg
可愛いウニくんです。


可愛いついでに、昨夜のタマのフリータイムで
キャリーに避難していたウニです。
自分(ウニ)でセットした後の、ウニは赤ちゃんみたいで可愛いっす!
IMG_7491.jpg


廊下のお花、少し寝室のネギに拝借してきました。
暖かいお部屋だと、すぐグッタリしてしまいますが
これくらい短めにカットすると、少しは保ちます。
IMG_7404.jpg



日課といえば、
マリンダちゃんのお姉さんに会えない時間は
ベンチで毎日パンを食べているおじいさんと
お話するのが ネギの日課でした。
「おじいたん?何食びてまつか?」
「パンだよ」
「つこつ、いただけまてんか?」
「ごめんね、ママに怒られちゃうからね〜」
「とうなんでつか・・・」
IMG_7805.jpg
(実際、ネギにパンをくださろうとした時、お断りしちゃったのです(^-^; )


それでも、毎日、おじいさんの所に寄ってゆくネギでした。
IMG_9607.jpg




は!にんには日課が ねに〜〜ん
思いあたた にんに ポチと
に〜ん
歯〜み〜が〜き〜〜〜〜


ネギの病歴

これまでのブログ







未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< タマちゃま 避妊手術 | home | びみょう >>
コメント
なしゃんの遠吠えは、喉を真っ直ぐにして・・・
綺麗な声が出そうですね。
ねいみィの公園の写真懐かしいです。
もしかして、鶴の風呂敷をナフキン代わりにしていたおじ様でしょうか?
2013/01/28 Mon| URL | ako
[ 編集 ]
なしゃん、

痛々しいです。

たましゃん、気まぐれだもんね。あんなに仲良かったんだからまたそのうち遊ぶようになれるといいね。

うにくん、元気そうで良かったです。ゆっくり養生してね。

ねぎちゃん、おじさんとこでたっちしてる姿がとっても可愛いですね。私も公園をお散歩してるねぎちゃんに逢いたかったなあ。

2013/01/28 Mon| URL | ふぅ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/29 Tue| |
[ 編集 ]
なしゃんの思い、タマちゃんに届かず残念ですv-406
でも、かーしゃんやネギかーしゃんは なしゃんが優しいコだと理解してくれているから落ち込まないで欲しいですね。

久しぶりのウニきゅん登場、赤ちゃんっぽくて可愛いですv-344

ネギたんとおじいさんの2ショット、ほのぼのしていいお写真ですねe-415
合う度におじいさんの所に寄って行ったねぃみちゃん、可愛い(≧×≦)e-266
おじいさんにとっても癒しの天使ちゃんだったと思います。
2013/01/29 Tue| URL | おたんママ
[ 編集 ]
なしゃんの遠吠え、きっと美声に違いない!
ねぃみとおじいさんの2ショット、いいですね。
いつ頃のお写真なんですか?
2013/01/30 Wed| URL | にんだいちゅき
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
