ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
とはいえ・・・
タマちゃんを予約してきたとはいえ、
実は、今も

本当にこれでよかったのか・・・と迷っています。

私の役目は、ネギが生んでくれたなしゃんと にんに、
ネギの分まで力を注ぐことではないかと。

本当に本当に迷っています。

もちろん、すぐに家に連れて帰ってきてたら
そんな気持ちが あったとしても
それどころではなく、そのまま育てていったと思います。

ただ、今のこの、タマちゃんが来るまでの2週間が
私を翻弄します。


今にも、キャンセルの電話をかけてしまいそうな自分がいます。

が、友人に
「タマちゃん、もう うちに来る気で準備してるよ」と言われ、
そっか、
タマちゃんは、まだいないけど、もう うちの子なんだと
思いました。


いいのかな、ネギ。
ネギは、赤ちゃん好きだったね。

IMG_4184.jpg


IMG_4197.jpg

フアワアした子を見ると、
お世話をしたくなるネギでした。





子育て 手伝うちもりの にんに ポチとに〜ん





ネギの病歴

これまでのブログ









ネギのこと | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< ありがとう。 | home | 穴が大きすぎて >>
コメント
ウチも4匹のファミリーで、最年長のテスは10才です。

私はウチのファミリーが皆天国に旅立つのを見届けてから、次の子を迎えられるか考えるつもりです。

それは、ウチの子達が他のワンちゃんにストレスを感じるタイプだからです。

ウニ母さま、たくさん悩んで考えて良いと思います。タマちゃんに会いに行って、気持ちを確かめるのも良いと思います。
2012/08/31 Fri| URL | テス母
[ 編集 ]
迷うってことはそれだけ先生がネギちゃんやタマちゃんも含め、ころちゃんたちに対して真摯に考えている証拠だと思います。

タマちゃんを迎えるかどうか最終的に決断するのは先生です。
でも、先生がころちゃんたちの幸せや笑顔をみたいと願っているように、ネギちゃんたちも先生の喜ぶ顔を見たいと思っているのではないでしょうか。

先生のお家の子になれるならきっとたくさんの愛をもらえてタマちゃんも幸せになれると思っています
v-290
2012/08/31 Fri| URL | おたんママ
[ 編集 ]
凄く迷われていると思います ネギちゃんに対してもネギちゃんがヤキモチやかないか なんで他の子を可愛がってるのと思わないかなとか ウニちゃんなしゃんにんちゃんが戸惑わないか 自分の四コロのうち1コロ先に虹を渡ってしまったら 次の子がほしくてほしくても 悩み迷うとおもいます 四コロと出逢えた幸せ 暮らせた幸せが強いほど哀しく苦しい ウニかーしゃんの気持ちが自分と凄く重なり 泣いたり ネギちゃんの写真をみて 可愛いってクスッと笑ったりしています
2012/08/31 Fri| URL | まろんママ
[ 編集 ]
かなりご無沙汰してました。
ミーチョンのMamです。

あの時はいろいろとお気遣い頂いたのに
ネギちゃんのこと、自分の時と重なってしまって
どうお言葉をかけていいのか、、、
何も出来ずに月日が経つばかりでただただ申し訳なく。。。

うちも数ヶ月でマルの女のコが家族になりました。
ちーたんといいます。もう6歳半です。
その時は、ウニ母ちと同じでかなり葛藤しました。
でもこのコのおかげで家族みんな日に日に笑顔が増えました。

そして4年前、シーズー&チワワのMIXで男のコのトフィーも家族になりました。
出会った瞬間、あまりにもミーチョンに似てて号泣、そのままウチのコになりました。

偶然やインスピレーションって大切だと思います。
ウニ母ちもタマちゃんに感じたんですね。
優しい笑顔が可愛かったネギちゃんが見守ってくれてますよ、きっと!
2012/09/01 Sat| URL | Mam
[ 編集 ]
今日はパソコンから見させていただきました。こちらの方がすごく綺麗でまた写真を見ながらウルウルしておりますe-259

大丈夫ですよ!ウニ母さんの思いは変わらないし家族が増えるのは素敵な事です・・・ねぎちゃんもずっと傍に居るから安心してください。

このまま、今の気持ちのままのウニ母さんの方がずっと心配です。

タマちゃんは、とっても幸せですねv-410。他の4ころと同様、ウニ母さんが全力で可愛がってくれるから・・・

新しい家族を迎えてあげてください。ウニ母さんなら大丈夫ですよ

2012/09/01 Sat| URL | ふぅ
[ 編集 ]
生意気ながらかひゃ様の立場になってタマちゃんのこと考えていました。みんないい子だしタマちゃんが家族になったらタマちゃんはすごく幸せだと思います。心配するとしたらウニとひゃ なしゃん ニンちゃんとの相性とか、かひゃ様をとられた気分にならないかとかですよね。ペットショップさんがお近くならガラス越にでもウニとひゃたちが会えるといいのにですね でも興奮しちゃったら身体に悪いかなネギかひゃは赤ちゃん大好きですし喜んでいると思いますよネギかひゃはネギかひゃ、タマちゃんはタマちゃんですもんね
2012/09/01 Sat| URL | なつマル
[ 編集 ]
タマちゃん、ウニファミリーの一員になれたら絶対幸せになると思います!!
先生は、ネギちゃんも含め5コロ全員に愛情を与えられると思います~
ぜひ、家族にしてほし~
2012/09/01 Sat| URL | はっち
[ 編集 ]
かしゃの気持はよくわかります。
私も同じでした・・・
ネギちゃんは、かしゃの悲しい顔やさみしい顔は見たくないと思いますよ。
きっと、天国から、みんなを微笑ましくみてるはずです。
タマちゃんは、かしゃの所に来て確実に幸せになると思います。
2012/09/02 Sun| URL | rinoponn
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
