ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
ひとり上手
本日のタマ(6ヶ月と19日)の体重、1.86kg
久しぶりに成長しました。
そして、初めて体重計の上でお座りしてくれました。
IMG_7062_20130123234700.jpg


今日は、にんも付き添ってきました。
IMG_7051.jpg


もちろん、なしゃんもね。
IMG_7057_20130123234716.jpg


しかし、この二人、タマと遊んであげるが一瞬になり、
タマはひとりで遊ぶことが多くなっております。
今日は、その動画をアップします。

タマ ひとり上手



ところで、明日1月24日は私の最愛の娘 ネギの
お誕生日です。

ネギが生まれてきてくれたから、ネギに出会え、
そして なしゃんと にんに出会えました。
私にとっていちばん大切な日です。


ネギに 敬意を込めて、花を贈りました。
メッセージカードがバカでかくて、
ちょっと花屋のセンスを疑いますが。。。。。。
IMG_7115.jpg
ケーキにアレンジされた可愛いお花は、お友だちから
いただきました。


ここのところ、ずっとアメリカのドラマにハマっている私ですが
そんな時でも 頭の中はネギのことでいっぱいです。
何もしていない時ならともかく
他の事に のめり込んでいるはずの時にもネギ、ネギ、ネギ、です。


ネギを抱っこしたくて仕方ないです。
家の中で抱っこされるのが嫌いなネギでしたが。
「降ろつてくだたいーーー」
IMG_8754.jpg
10歳になっても、肉球にピンクがたくさん残っていたっけ。



あひたはネギかひゃのおかげで 米沢牛を
食べれゆ にんたちに ポチと
に〜ん
ネギに買ったの!


ネギの病歴

これまでのブログ







日常 | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< いちばん大切な日 | home | タマ避妊手術予約 >>
コメント
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ねぎちゃん、お誕生日おめでとう。

かあたん、素敵なお花を用意してくれたね。お友達にも可愛いお花頂いて良かったね♪どちらもねぎちゃんのイメージにぴったりね。


うに母さんが好きな事をしてても、ねぎちゃんのこと、思うのは普通だと思います。それはどれだけ月日がたっても変わらないと思います。ずっとブログを見させて頂いててコロたちへの思いの深さを凄く感じます。
姿は見えなくても、きっと今もかあたんの側にぴとってくっついてそうです(なにか、美味しいものを探しながらかも(^^))

私も今日はねぎちゃんを思います。
2013/01/24 Thu| URL | ふぅ
[ 編集 ]
ねぎちゃん、ハッピーバースデーv-300
やっぱり お花を鑑賞してるのは なしゃですね。ねぎちゃんが近くにいるのかしら?
動画、たまちゃん 上手に遊びますね。
ねぎちゃんらしきものが 腹ばいになって転がってましたv-407 たまちゃんちらちらみてましたね。「あたつはここでつよー」って聞こえた?のかしら。
2013/01/24 Thu| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
ネギちゃん、お誕生日おめでとう~v-353 とても立派で綺麗なお花e-398 かたんの気持ちがよくわかりまつねe-415 かたん、ねぎちゃんのこと抱っこしたくてたまらないんでつって。今晩は夢の中でい~~~っぱい抱っこさせてあげてくだたいにぇv-343 きっと、目が覚めたらかたんは忘れてしまってると思うけど・・・v-410

タマちゃん、みんなを追い掛け回すこともなくなって落ち着いてきましたね~♪ 一人遊び上手~v-424 昨夜トッコも同じようにポイポイしながら遊んでましたよ~w
そろそろウニファミにも普段通りの落ち着いた生活に戻りつつありますね。
タマちゃん、来週の手術がんばってねv-346
2013/01/24 Thu| URL | ウランママ
[ 編集 ]
ネギちゃんv-238お誕生日おめでとうv-384
年に1回の大切な日だね。
ネギちゃんがこの世に存在したという証し。
今日はきっといつにも増して、みんなのそばをウロウロしているんでしょうね。
姿は見えなくても、みんなネギちゃんの存在を感じていると思うよ。
今夜のご馳走楽しみだねv-238

タマひゃ、上手に遊んでますね~!
なっぱもよくタマゴちゃんで一人遊びをしていますが、全く同じ動作で笑っちゃいましたv-411

ウニ母さん。
嬉しくもあり悲しくもある日ですね。
私はオラはなの誕生日にドーーンと落ちてしまいましたが、ウニ母さんはそんなことのないように祈ってます。
ウニファミの4コロと一緒に、楽しく笑顔でネギちゃんのお祝いが出来るといいですねv-238

2013/01/24 Thu| URL | あゆはなママ
[ 編集 ]
可愛い可愛いネギかひゃ~お誕生日おめでとうずっと大好きだよ~かひゃ様のそばにいてね
2013/01/24 Thu| URL | なつマル
[ 編集 ]
ねぃみ~お誕生日おめでとう!!
とっても素敵なお花、きっと「食べられまつか?」って見てるよね。今日もみんなしてねぃみの事を想ってるよ。

タマしゃん一人遊びの動画可愛いかったよ~(*^.^*)
2013/01/24 Thu| URL | しろうさぎ
[ 編集 ]
『生まれた事(wow)出会えた事(wow)今傍にいれる事ありがとう♪ネギのHAPPY BIRTHDAY1年に一度の魔法特別な日♪』
(NEWSの『HAPPY BIRTHDAY』という曲です。頭に浮かびました。この曲をねぃみに捧げます。ただ、かひゃ様の事を思うと複雑ですけど…。)
ねぃみ〜HAPPY BIRTHDAY!
お誕生日にたくさんお花をもらえてよかったね〜♪
私は誕生日にこんなたくさんの花束もらった事ないよ〜。いいな〜。
タマちゃんも可愛い〜
2013/01/24 Thu| URL | にんだいちゅき
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/24 Thu| |
[ 編集 ]
ネギかひゃ、お誕生日おめでとう。
米沢牛、1番最初に食べるんだよ^^。
2013/01/24 Thu| URL | みんみん
[ 編集 ]
みなたま!あいまとごでまつーーー!
2013/01/24 Thu| URL | ねぃみ〜
[ 編集 ]
まぁ、私とネギちゃんは同じ誕生日!ネギちゃん、おめでとう!!

私は家族からの誕生日のプレゼントはなかったよ~!ねぎちゃんはとっても幸せだね!!
綺麗なお花のプレゼント、素敵ですね!

私も自分の誕生日が色んな意味があり、忘れられなく、複雑な気持ちの日なんですよ。。。
2013/01/24 Thu| URL | rika
[ 編集 ]
たまちゃん、かわゆい・・・
本当にひとりでハッスルしていますね。
おもちゃを見失うところとか、ツボです。
2013/01/24 Thu| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
