ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
変化につぐ変化
昨日も、まるで子犬同士のように遊んでいた にんとタマ。
なしゃんは、全く興味がなくなってしまったのかと
思っていたら、、、
ちゃんと見てました。
IMG_6883.jpg


パピーたち?を見つめる なしゃん。
IMG_6887.jpg


IMG_6888.jpg


はたと、遊ぶのを止めるパピーたち。
IMG_6911.jpg


なしゃんは何も言っておりませんが
何らかのオーラを出しているのかも。
緊張するパピーたち。
IMG_6912.jpg


なしゃんが去ると、
パピーたちが私の顔を 呆然とした顔で見てたのが
笑えました(^-^;A
IMG_6920.jpg


そして、本日のタマ(6ヶ月と17日)の体重は、昨日と同じ1.83kg
IMG_6970.jpg


今日も、体重測定に先導して付き添った なしゃんでしたが、
先に、テーブルの上の 食品乾燥機のチェックをしていました
IMG_6962.jpg
今年になってから、ころたちの トッピングとおやつは
この食品乾燥機で乾燥させた物オンリーにしました。
(歯っはの後のごほうびは、今でも市販のとり肉チュームですが)
おやつは、お芋ジャーキー、まぐろジャーキー
トッピングは、鹿肉ジャーキーです。


と、脱線しましたが、
なしゃん、ジャーキーチェックの後は
ちゃんとタマの体重測定もチェックします。
IMG_6967.jpg


そして、体重測定が終わると
タマと遊ぼうと必死でした!
IMG_6978.jpg


必死で、タマにチョッカイをだす なしゃん。
IMG_6980.jpg


が、タマは廊下を走って行ってしまいます。
IMG_6982.jpg


が、タマも寝室に突進するわけでもなく
あちこち寄り道しながら、、、
そして、なしゃんも 気にかける様子もなく
私のほうへ戻ってきます。
IMG_6983.jpg


にんも寝室の前でタマを待っているわけでもなく、
タマも、廊下で探検をしていたりします。
IMG_6986.jpg

今日は、にんも なしゃんも、ほとんどタマと遊ぶこともなく
タマは一人で遊んでいました。

昨日とはまた違う一日でした。
こうやって、落ち着いてゆくのでしょうね。

または、一日一日、違うんでしょうね。

ネギも、そんなにオモチャに執着しない子でしたが
たま〜〜に、やけにオモチャで遊びたがる日もありました。
オモチャ命の にんが 心配そうに後ろで見ていたりして。
「かたん、投げてくだたい!ワクワクつまつ!」
IMG_8430.jpg




きょは 誰とも遊んでもやえなかた タマひゃに
ポチと
に〜ん
でも、ひとりでも、じゅうぶん楽しそうだったね。



ネギの病歴

これまでのブログ






成長 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< タマ避妊手術予約 | home | 変化 >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/22 Tue| |
[ 編集 ]
ホント昨日とはまたまた違ったカラミ方なのですね。こうやって少しずつタマしゃんの存在がファミリーの日常になってくのだなあ~と思ったら寂しくもあり微笑ましくもあり何故か複雑です。いずれウニくんとも仲良く出来る日が来れば良いですね!!
2013/01/22 Tue| URL | しろうさぎ
[ 編集 ]
なしゃんは、生真面目な子だから、うまく遊べないのね~そんななしゃんも大好き!
なしゃんの為に、次々とパピーを迎えるわけにもいかないしね(^-^)
タマっち、なしゃんに怒られても、めげずに遊んでおくれ。
2013/01/22 Tue| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
ねいみぃの『ワクワク』顔・・・大好きです。
2013/01/22 Tue| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
