ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
どっちがパピー?
本日のタマ(6ヶ月と15日)のタマの体重は 1.85kg
停滞していた体重ですが、
今日、20g増えました。(つツィッターで、ほぼ毎日報告)
IMG_6807.jpg


あいかわらず タマの体重測定の付き添いは なしゃんです。
IMG_6819.jpg
にんは気が向いた時だけ付き添ってきます。


が、体重測定が終わったタマを遊ぼうと
虎視眈々と狙っているのは、大人になりきれなかった10歳 にんです(* ̄m ̄)
IMG_6732.jpg


どちらがパピーか分かりません。。。
IMG_6766.jpg


戦ってる最中の にんは
見た目も まるで小熊のようです。
IMG_6782.jpg


なしゃんが相手だと、常にご機嫌を伺いながら
気をつかって遊んでいましたが
相手がタマだと 気をつかわずに遊べて楽しいようです。
IMG_6791.jpg


私から見ると、タマのほうが 強いように見えますが。。。
気のせきでしょうか。。。
IMG_6799.jpg




「あとぶ時は、思い切りあとびまとーね♪」
IMG_6302.jpg


かーたんは、よそ見しながら 走ってるネギも
好きだけどね。
IMG_6176_20130119142332.jpg




タマひゃんと毎日遊んでやてゆ にんに ポチとに〜ん
遊んでもらってるの 間違いでしょ?


ネギの病歴

これまでのブログ






日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 変化 | home | すみませんーーー! >>
コメント
お元気そうで、何よりですd(⌒ー⌒)!

私も、アメリカドラマ大好きで、デスパレート、ブラザー&シスターズ、アリソンデュボアなどなど色々見てま。。
アメリカのドラマ大好きですよ。

コロたちも、みんな元気そうで良かった~。。にんちゃんもたましゃんに遊んでもらって楽しそうですね。。

ねぎちゃんも。相変わらず可愛いですねえ。。
2013/01/19 Sat| URL | ふぅ
[ 編集 ]
にんちゃん若々しいですね。
たまちゃん強く見えます←私にも
2013/01/19 Sat| URL | ako
[ 編集 ]
大人になりきれない にんちゃんのままがいいです~e-343

永遠の末っ子なにんちゃん、ラブリーですねe-266

タマちゃんも順調に育ってくれて、だいぶ大きくなりましたね^^。
2013/01/20 Sun| URL | おたんママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/20 Sun| |
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/20 Sun| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
