ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
すみませんーーー!
更新が滞ってしまい
ご心配くださった皆さま、
申し訳ありません(≧-≦)

今更ながら、「デスパレートな妻たち」にハマってしまって
見入ってしまっております

ころたちは皆、元気です!
お散歩も暖かい時は行っております。

本日の にん(右)とタマです。
IMG_6783.jpg
顔つきだけだと、どっちが子供か分からなくなっています(^-^;A



「24(ツエンチーフォーの時も、こうだったでつよ」
IMG_9989.jpg







日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< どっちがパピー? | home | 雪の日は >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/19 Sat| |
[ 編集 ]
かひゃ様、更新ありがとうございます。
うにファミ元気で何より!安心しました。
ホント、お写真見てパッと見タマしゃん、にんちゃんどちらかわからなかったですぅ。そして毎回ころちゃん達の姿に癒されてます~(*^_^*)
2013/01/19 Sat| URL | しろうさぎ
[ 編集 ]
タマちゃん、成長しましたね!!
あいかわらず、可愛いお子達!!


私も今Drhouseというアメリカドラマにはまってます~。
2013/01/19 Sat| URL | rika
[ 編集 ]
かひゃ様、更新待ってました!
私も韓国の大河ドラマにハマり、祖母と一緒に見ていた時期が
ありました!
ウニファミのみんなが元気で何よりです!
あと、タマちゃん、本当に大っきくなりましたね!
2013/01/19 Sat| URL | にんだいちゅき
[ 編集 ]
デスパ、おもしろくて私も大好きですe-348e-343
「24」も見始めると止まらなくなりますよね~!!「あとこの1話だけ見よう」なんて思いながら他のしようと思っていることが後回しになることもしょっちゅうです(笑)。

でも、かひゃ様も、ころちゃんたちも変わりないようで、何よりですe-420

ネギたんの場合、24の読み方が「ツエンチーフォー」なのが可愛いですねe-266

ベッドの上のにんたん、お耳がピンと立ってマルチーズというよりウエスティちゃん風にも見えて、新たなにんちゃんの魅力を発見できて嬉しいです^^。
可愛いですね~e-415
2013/01/19 Sat| URL | おたんママ
[ 編集 ]
みんな元気で何よりです♪

デス妻面白いですよね。
私も数々の海外ドラマにハマっちょります。

ニンニン、パピーちゃんみたいで可愛いですね♪
2013/01/19 Sat| URL | せいこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
