ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
雪の日は
今日もタマの体重測定に なしゃんと にんが 付き添ってきました。
IMG_6510_20130114213929.jpg
あら? にんが いませんね。


なしゃんと タマの視線の先は、わんこトイレ。
IMG_6521_20130114213939.jpg


んこたんを済ませた にんが戻ってきました。
IMG_6523.jpg


にんが照れているように見えます(* ̄m ̄)
IMG_6525.jpg


そんな本日、外は大雪が降っていました。
IMG_6501.jpg


雪といえばネギ。

ネギが雪を好きだったわけじゃないし、
雪の中をお散歩に行ったのも1回だけだけど
雪といえばネギです。


雪の中に入りたくないネギですが、
IMG_6136.jpg


私が、雪の中を歩いていくと
嫌なのに、がんばって着いてきてくれました。
「かたーん、待てくだたーーい」
IMG_6146_20130114214027.jpg


「かたーん、前が見えまてーーん」
IMG_6158_20130114214035.jpg
身体に対して顔が小さいネギだったので、
フードはもれなく大きすぎました。


それでも一生懸命歩いていました。
「おいと、おいと」
IMG_6165.jpg


「しとやつみ つまつ〜」
IMG_6205_20130114214058.jpg


雪のない所を選んで歩くネギ
IMG_6225.jpg


そしてまた、私を追って、雪の中を走るネギ
IMG_6252_20130114214115.jpg


ネギには雪が似合うね。
IMG_6277_20130114214125.jpg


「あつが ちめたいでつーー」
IMG_6327.jpg
クリームパンみたいになっちゃったね。


ネギ、動かないで、そこで待っていてね。
IMG_6331.jpg

雪の日は、ことさらネギを思います。



雪は ひょんなに ちらいじゃない にんに ポチとに〜ん




ネギの病歴

これまでのブログ






ネギのこと | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
<< すみませんーーー! | home | 懐かしいオモチャ >>
コメント
ネギちゃんっ!
な、なんてカワイイんでしょうv-406
一生懸命かひゃに置いてかれないように、歩いてるねv-406

にんちゃん、うつむきながらちょっぴりはずかしそうv-356そこが、またカワイイの~v-407
今日は、あっという間に積もりましたねv-276
ちょっとだけミルを雪の上を歩かせてみようとしましたが、一歩歩いて見事に固まってしまいましたv-399
ネギちゃんのようには、いきませんでしたv-356
今日も更新ありがとうですv-398

2013/01/14 Mon| URL | yukky
[ 編集 ]
ネギかひゃ~本当に可愛いですいい子だね~かひゃ様が本当に本当に大好きなんですねなしゃんとニンちゃんが優しくて愛情たっぷりで、ちゃんとネギかひゃの遺伝子を受け継いでるね
2013/01/15 Tue| URL | なつマル
[ 編集 ]
ねぃみ〜なんて可愛いの〜
そんななしゃんとにんはねぃみの遺伝子を受け継いで、
なんて優しいの〜
かひゃ様、昨日の雪、すごかったですね。私は生まれも育ちも東北ですが、
雪にまったく慣れていません。こんな雪、最悪です!
でも、雪はおいしいです(笑)
2013/01/15 Tue| URL | にんだいちゅき
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/15 Tue| |
[ 編集 ]
関東地方は雪がすごかったみたいですね。
九州はわりと暖かかったですよ。
ねいみぃは、雪の化身でしょうか?良く似合います・・・
2013/01/15 Tue| URL | ako
[ 編集 ]
そうですよね。

ねぎちゃんは、かあたんが大好きだから雪のなかでもなんのその。一生懸命歩いてる姿が見えるようです。

白いコートもとってもよく似合ってるね、ねぎちゃん。。


2013/01/16 Wed| URL | ふぅ
[ 編集 ]
雪の中のネギたん、可愛すぎです~v-344

雪の上を本当は歩きたくないのに、かーたんを後追いするネギちゃんがまたいじらしくて、何とも可愛いですv-406v-344

本当にネギちゃんと雪の光景は似合いますね^^。

雪とねぃみたんシリーズ、こんなにお写真が見られて嬉しいですe-349
ありがとうございますe-415
2013/01/18 Fri| URL | おたんママ
[ 編集 ]
初めまして
初めまして。毎日楽しみにしてます。
更新がないですが、何かあったんですか?心配してます。
2013/01/18 Fri| URL | チャコママ
[ 編集 ]
チャコままさんのコメント、全くの同感です。何事もなくまたみんなの元気な姿が見れますように・・。待ってます。
2013/01/18 Fri| URL | しろうさぎ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
