ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
懐かしいオモチャ
昨夜のころたちです。

顔を洗って、寝室に戻ったときの ころたち。
にんは、かけてあげたブランケットをそのまま
かけて寝ていました。
IMG_6296.jpg


なしゃんは、キャリーに入って寝ていました。
夜になればなるほど、目が大きくなる なしゃんです。
IMG_6299.jpg


ウニくんはカドラーで。
IMG_6305.jpg


タマにだって カドラーあるんだけど
なぜか床で寝ています
床暖してあるので、心配しないで下さい
IMG_6309.jpg


今日の タマです。
ケージから出してしばらくすると
ずいぶん長い時間、寝室から消えていた タマと にん。

別室で二人で遊んでいたようです。
呼ぶと、ぶっとんできました。
IMG_6317.jpg


にんは、あとから ゆっくり歩いて戻ってきました。
にんの顔をみると、激しく遊んでいたのが よく分かります。
IMG_6325.jpg


寝室に戻ると、ひとりで遊び始めるタマ。

今日は、どのオモチャをひっぱり出してきたのでしょうか?
IMG_6366.jpg


タマが ケージの外で長々遊ぶようになってから
オモチャ箱の奥深くに眠っていたオモチャが 掘り出されるように
なりました。
IMG_6368.jpg


あ、このオモチャは、
IMG_6374_20130113211232.jpg


懐かしいクチビルのオモチャです。
久しぶりに見ました。
IMG_6380.jpg


姉兄と遊ぶのも上手ですが、
ひとり遊びも上手なタマです。
IMG_6383.jpg


楽しそうです。
IMG_6396.jpg


このオモチャは、2年くらい前、
ころたちの口にあてて、写真を撮ったりしたオモチャです。
ネギにも あてました。

「何つるでつかーーー!」
IMG_0790.jpg


ネギの写真を見ていると
なんでこんな可愛い子を もう触れないんだろう、と
思います。
ネギが そばにいてくれたことの幸せを
今更のように感じます。
IMG_0376.jpg




毎日 タマひゃの相手で大変な にんに ポチとに〜ん

そうなんです。にんがあまりに息を荒くして遊んでいると
寿命が縮んじゃうんじゃないかと、すごく心配になります。


ネギの病歴

これまでのブログ







日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 雪の日は | home | やっぱり なしゃん >>
コメント
やっぱり、たましゃんはなしゃんねえたんが一番なのかしら?

みんな、寝る前の姿は可愛いですね。私もわんこの寝顔を見るのが好きです。そして、うちの子はいびきが激しいです。。ごーごー言ってます。。

くちびる、可愛いですね。ねぎちゃん、遊ばれてますね。笑えます。


今日もある芸能人の人の可愛がってたわんこが、高齢になり弱っていき亡くなりお別れするところをテレビで見て涙しました。

わんこを迎えるってことは、覚悟もしていないと、とは頭では分かっていますが、自分がちゃんと乗りきれるのか今からとっても不安です。
私もうちのわんこが興奮してぜーぜー言ってたりすると、やっぱり心臓が悪いのかって心配になります。
2013/01/13 Sun| URL | ふぅ
[ 編集 ]
みんな寝る前は、おとなしくて丸まっててカワイイねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
タマちゃん今日も元気いっぱいでしたね。
にんちゃんもお相手お疲れさま(⌒-⌒; )

私ミルがいなくなったら本当にひとりぼっちになってしまう。。。想像しただけでこわいです。
今は、一日一日を大切に過ごしています。
そして表情や仕草を心の写真に刻みつけています。

かひゃのお気持ちよくわかります。。。

明日は雪かも?i-4
かひゃもコロちゃんたちも暖かくして風邪引かないようにねi-239
2013/01/13 Sun| URL | yukky
[ 編集 ]
覚えてますぅぅぅ・・・
中々、真っ直ぐにくわえてくれなかったんですよね。
ごま麦も夜は思い思いの場所とスタイルで寝ています。
静かなコロ達はついつい触りまくってしまいたくなる可愛さで・・・
迷惑みたいで・・・ため息をつかれてします。
2013/01/14 Mon| URL | ako
[ 編集 ]
懐かしいですね~v-410
かひゃ様にこのオモチャを当てられて、いじられていましたねv-354

まゆ毛のオモチャも近々発掘されそうですね。

いろんな懐かしいものと共に、ネギちゃんとの思い出にも繋がって、しんみりなることも多いかと思います。
その気持ちを無理に抑えることはせず、認めることで少しずつ気持ちの整理がついていくのかと考えます。

何が言いたいのか、伝わらない文ですみませんv-356
2013/01/14 Mon| URL | おたんママ
[ 編集 ]
おたんママさんのコメントに、泣きそうになりますが、納得です!
ネギちゃんへの思いに悲しくなっちゃうのも、ネギちゃんとの大切な時間なのかな?
いつも側にいるネギちゃんは、かひゃが心配になって、しんみりばかりもしていられない様に、タマっちを、かひゃに選んだのかな~なんて思います(^-^)
だからペットショップでネギちゃん似に見えたとか?いまおもえば似てないよーな♪
見てて飽きないタマっち(^-^)
2013/01/14 Mon| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
