ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
やっぱり なしゃん
本日の付き添いは、なしゃんと にん両方でした。

様子を見ている にん兄ちゃんと 見つめ合うタマ。
「にん姉ひゃん だてば〜〜〜」
IMG_6236.jpg


なしゃんが そばに寄ると、タマは 今にも飛び降りそうでした。
ので慌てて降ろしました
IMG_6242.jpg


降ろすと、すぐに なしゃんめがけて 飛んでゆくタマに
「がーーーーーーーん」な にん兄ちゃん。
IMG_6246.jpg


なしゃんが タマと追いかけっこするために
タマから離れた隙を狙って、
IMG_6253.jpg


タマの気をひく予定の にん兄ちゃんでしたが
IMG_6254_20130112182707.jpg


タマは なしゃんの方へ行ってしまいました。
IMG_6256_20130112182714.jpg


羨ましそうな にんの顔(* ̄m ̄)
IMG_6261.jpg


「にん姉ひゃんも いゆにんよ・・・」
IMG_6265.jpg


相手にしてもらえないので、
強がって 興味のないふりをする にん兄ちゃん。
IMG_6270.jpg


と、その隙に 寝室の方へ 楽しそうに駈けてゆく なしゃんとタマ。
にん、びっくり
IMG_6273.jpg


しばし 呆然と その後ろ姿を見ていたが
IMG_6275.jpg


慌てて、自分も寝室に走る にん。
(その後を慌てて追う 私)
IMG_6277_20130112182756.jpg


にんが寝室に駆け込むと、
タマが待っていて、襲いかかってきました(^-^;A
IMG_6280.jpg


よかったね〜。にん兄ちゃん
「にん姉ひゃん!」
IMG_6282.jpg


放っておくと、いつまでもいつまでも 遊んでいる
にんとタマでした。
IMG_6283.jpg


ウニくんも、しばらくは その様子を恐々見ておりますが、
IMG_6292.jpg


巻き込まれたくないので、外を見ているフリなんかを
したりしています。
見てないくせに(* ̄m ̄)
IMG_6294.jpg



「くふ♪ ウニちゃんらついでつ〜」」
IMG_9201.jpg




ちゃんと にん姉ひゃんて呼んでほひい にんに
ポチと
に〜ん

だって・・・・・



ネギの病歴

これまでのブログ







日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 懐かしいオモチャ | home | 未だ 猛獣 >>
コメント
今日は、ウニくん見れたぁv-10
なかなかのシャイぶり~!♪(´ε` )
にんちゃんの哀愁漂う後ろ姿にきゅ~~ん(*'-'*)
相手にされずしょんぼりお顔もカワイイな♪
かひゃ、今日も更新ありがとうございますv-353
2013/01/12 Sat| URL | yukky
[ 編集 ]
ふふっe-343おもしろいですねぇ~っe-454

誰かが誰かと遊ぶ姿が見られて、にぎやかなウニファミ家e-343

おもしろくて目が離せません^^。
2013/01/13 Sun| URL | おたんママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/13 Sun| |
[ 編集 ]
タマちゃんはやっぱりなしゃんが好きなんだね〜!
にん、タマちゃんと遊べてよかったね!
ウニくん、久しぶり!相変わらずでほっとしたよ!
2013/01/13 Sun| URL | にんだいちゅき
[ 編集 ]
ブフフ・・・
うきゅったら・・・
でも、うきゅらしくて好きv-238
2013/01/14 Mon| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
