ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
未だ 猛獣
昨夜の にんにん。
にんの耳を後ろに集めて立てると とても可愛い。
IMG_6106.jpg


今朝、起き抜けの なしゃん。
起き抜けでも可愛い。。。羨ますぃ。。。
IMG_6111.jpg


いっぽう こちら、朝から走り回ってる タマ。
IMG_6176_20130111205837.jpg



と思いきや、せっかくケージから出してあげたのに
にん兄ちゃんとふたりで何をしてるのでしょう。
なす姉ちゃんが心配そうです。
IMG_6146.jpg


さて、にんとタマのバトルのゴングが鳴りました。
この↓にんは、ウニくんに似てます!
IMG_6185_20130111205845.jpg


タマ、遠慮を知りません。
IMG_6188.jpg


が、いい気になってると
赤ちゃん攻撃、空振りです(* ̄m ̄)
IMG_6194_20130111205859.jpg


タマ! 近い!近い!
IMG_6196.jpg


アクロバティックなタマさん。
IMG_6204_20130111205915.jpg


タマ、何度でも赤ちゃん攻撃を繰り出します。
IMG_6205.jpg


噛む気満々?なタマ。
IMG_6217.jpg


まだまだ猛獣なタマ。
いつ頃、お嬢さんになるのかしら。。。
IMG_6218_20130111205940.jpg



こちらは、走り回っていても
少女のような ネギちゃん。
「ちゃほ〜〜〜♪」
IMG_6303.jpg



今日もタマひゃの お守りで
いひょがひたかた にんに ポチと
に〜ん
なしゃんの役目を奪って、好きでやってるんでしょ。



ネギの病歴

これまでのブログ





タマのこと | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< やっぱり なしゃん | home | 振り回される姉兄(もとい、姉ふたり) >>
コメント
わぁ!なしゃんニコって笑ってるねv-238
すっかりにんちゃんとタマちゃん仲良く?!なりましたね(^^;;
お久しぶりのネギちゃんのちゃっほ~!は、
やはり鉄板ですねv-238
ネギちゃんは、いつまでも赤ちゃん顔で、カワイイカワイイv-10
私もミルのお耳をてっぺんにもっていってみましたv-8
うん。やはりにんちゃんそっくりで、ニヤニヤしてますv-391
2013/01/12 Sat| URL | yukky
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/12 Sat| |
[ 編集 ]
猛獣使いは、にんちゃん?、なしゃん?
それでも楽しそうなたまちゃんに癒されます
2013/01/12 Sat| URL | ako
[ 編集 ]
なんだか、たましゃん激しいけども仲良しになって良かったな。ただ、なしゃんが寂しそうでちょっぴり気になります。

二人のバトル、近くで見てみたいなあ!

私が見ると、どの子もみんな可愛いです。

もちろん、ねぎちゃんもね。
2013/01/12 Sat| URL | ふぅ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/12 Sat| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
