ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
振り回される姉兄(もとい、姉ふたり)
タマの体重測定には、ほぼ毎日 なしゃんが付き添うのですが
たまに、姉兄揃って 付き添うこともあります。
今日は、ふたりの付き添いでした。
IMG_6031.jpg
体重測定の後、タマと遊ぼうと
待ち構えるふたり。


が!測定が終わると、どんどん寝室に戻って行こうとするタマ。
IMG_6041.jpg
あ〜〜〜・・・寝室には、ウニくんがいるのに〜〜〜・・・


だれも、着いてこないことに気づいたタマ。
戻ってきました。ほ・・・
IMG_6044.jpg


待っていた にんを 追い抜いて、
IMG_6048.jpg


「にーちゃん、早く早くーーー」
「兄ひゃんじゃねにん!お姉ひゃんに〜ん」
IMG_6051.jpg


やっぱり タマは、まずは なしゃんの所へ行きます。
IMG_6057.jpg


なしゃん、良かったね〜
IMG_6060.jpg


なしゃんは、タマとの遊び方も優しいのです。
IMG_6062.jpg


だから、タマも なしゃんの方に行くんでしょうね。
にん、羨ましそうです。
IMG_6065.jpg


どんだけ羨ましいかというと、舌が出ちゃうほど羨ましいのです。
IMG_6065a.jpg


でも、タマの相手をするのは大変なんですよ。
「く・・・」
IMG_6067.jpg


なしゃん、すごい顔してます。「く・・・」
IMG_6067a.jpg


なしゃんは追いかけっこが好きなので、
追いかけてもらおうと、走り出すと、
IMG_6070.jpg


その隙に、にんにタマをとられてしまいました。
「がーーーーーんニョロ」
IMG_6074.jpg


あああ〜〜〜、タマ!お顔と頭はダメって言ったでしょーー
IMG_6077_20130110184449.jpg


またイエローカードだよ〜〜〜
IMG_6077a.jpg


タマ、ほんとに負けない折れない性格です。
IMG_6080.jpg


「も〜〜〜〜〜 頭ちたに〜〜〜ん!」
IMG_6086.jpg


といいつつ、やられっぱなしの にん。。。
IMG_6087.jpg


必死の形相であります。。。
IMG_6087z.jpg


そして、ふたりの姉を振り回したあげく
ひとり寝室に走り去ってゆくのでありました〜〜〜
IMG_6098.jpg
ウニくんが興奮したら大変〜〜〜〜と、ばかりに
後を追う飼い主
そして、そんな飼い主の後を追う なしゃんと にんなのでした。



「タマたん、つごいでつ〜〜〜」
IMG_5865_z_20130110184606.jpg



タマひゃは なひゃとにんと どちが好きにん?て
ちょと心配な にんに ポチと
に〜ん

そりゃ、なしゃんでしょ?

ネギの病歴

これまでのブログ






日常 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 未だ 猛獣 | home | タマに イエローカード >>
コメント
たまちゃん怖いもの知らずですね・・・
なしゃんの優しさ伝わってきます・・・
2013/01/10 Thu| URL | ako
[ 編集 ]
にんちゃんとなひゃとタマちゃんが、わらわらしてるのたのしそうです♪( ´▽`)
ずっと見てても飽きないね(^人^)
にんちゃんベロちろりんカワユスv-10
かひゃもたいへんだね(⌒-⌒; )ウニくんもガードしなくちゃだし( ̄◇ ̄;)
今日も元気頂きましたv-398ありがとうv-290
2013/01/11 Fri| URL | yukky
[ 編集 ]
今頃ですが、

おめでとうございます(*^^*)

年末に携帯が水濡れしてしまい、ショップに行ったところ代替え機待ちが3ヶ月かかると言われてそのまま年末年始は携帯なしで過ごしました。パソコンも調子が悪くあげる気がしなくて、本日無事帰ってきたので久々にうにファミリーの所へ遊びにきました。


みんな元気そうで何よりです。特にたましゃんね。にんちゃんも、仲間入りできて安心しました。あとはうにくんだけね。たましゃんが、もう少し落ち着くまでは無理っぽいですね。うにくんも、遊びたいだろうにね。たましゃんの弾丸パワーにはかなわないね。

実は私、KISSが3年分読まずにたまってます。この休み中に少し読んだんですけど、うにファミリーの中のねぎちゃんもまだまだ元気です。今は寝る前の呪文の所です。みんな次が自分の番だと尻尾をふりふりして待ってて可愛いです。。



ねぎちゃん、ケーキの下のところを一回り食べちゃったなんて、可愛すぎます。。

うちのワンコも先日、直径10センチ程あるコストコで買ったマフィン二個食べやがりました。別の日には、ベランダの竿にかけてあった干し柿をやられました。
2013/01/11 Fri| URL | ふぅ
[ 編集 ]
みんなの様子を見て楽しそうで癒されますタマちゃんまだまだ自由奔放で怖いもの知らずで可愛いねなしゃんやニンちゃんが振り回される様子も可愛いな いろいろ考えているんだろうね~ネギかひゃも近くで笑って見ているね
2013/01/11 Fri| URL | なつマル
[ 編集 ]
にんにんの羨ましいお顔‥カワイイv-344v-344

なしゃんの「く…」も必死だよね!
でもカワイイよぉ~v-344v-344

タマちゃんはシアワセだねv-352
こんなに遊んでくれる姉兄がいて。

ウチのコは、こういう経験をさせてあげれなかったから‥羨ましいなv-356

かしゃん、いつもありがとうございますv-343

2013/01/11 Fri| URL | いもも
[ 編集 ]
にん、舌でちゃってる!可愛い
なしゃんもにんも必死にタマちゃんの相手頑張ってる!
これからも頑張って!
2013/01/11 Fri| URL | にんだいちゅき
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/11 Fri| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
