ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
タマに イエローカード
一昨日の夜の にんとタマのバトル

出ました!赤ちゃん攻撃!
IMG_5796.jpg


あ!目を狙っちゃダメですね〜
IMG_5798.jpg


よく見てみましょう。
あ、これは完全にイエローカードですね!
IMG_5798z.jpg


なしゃんが真剣にジャッジをしております。
IMG_5840.jpg


真剣。
IMG_5840z.jpg


顔を噛むのも 反則ですよ。
二枚目のイエローカード、出るか?!
IMG_5846_20130109080719.jpg


と、審議してる間にも、今度は頭を噛んでおります!
IMG_5853.jpg


これは もう いっきにレッドカードではないでしょうか!
IMG_5853z.jpg
が、タマに甘い ジャッジなしゃんは
なかなか、レッドカードを出しません!


翌朝のバトルでも、
もう生後半年を過ぎたタマが 盛んに 赤ちゃん攻撃を繰り広げます!
そろそろ、赤ちゃんカードはイエローカード出しても
よいのではないでしょうか!
IMG_5878.jpg


思いあまった10歳の にんも 思わず赤ちゃん攻撃に
出てしまいましたーーー
IMG_5875.jpg


「にんにーちゃんの バカバカバカ」
言わんばかりの、タマの攻撃は続きます。
IMG_5879.jpg


そして、さんざん暴れまくった後
寝室の なしゃんの元へ逃げてゆくタマ!

一度は振り向きながらも行ってしまいました!
IMG_5891.jpg



「にんたーーん!今、たつけまつーーー」
IMG_9896.jpg
ネギちゃん、ちょっと遅かった・・・



ネギかひゃは にんとタマ どちを助けるか
ほんとは不安な にんに ポチと
に〜ん
かしゃんは、そこは、にんだと思うよ。
ネギは そういう子だったよ。



ネギの病歴

これまでのブログ






日常 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 振り回される姉兄(もとい、姉ふたり) | home | 寝顔 >>
コメント
タマちゃん、顔はさすがにダメだよ〜。それでも一生懸命相手するにんちゃん偉〜い!でもやっぱり、タマちゃんはなしゃんがいいんだね。
2013/01/09 Wed| URL | にんだいちゅき
[ 編集 ]
可愛くておもしろい お写真満載で大笑いさせていただきました(≧∀≦)e-343

タマちゃんがにんたんのお顔を噛んでいるお顔・・・。
タ、タマちゃんe-330
赤ちゃんのお顔ではなくなってるよ( ̄∀ ̄;)

ねぃみたんの助けに行くお写真、可愛いですね~e-266e-266
雪の中のお写真も可愛くてお気に入りなのですが、このねぃみたんも可愛いですv-344

なたんのジャッジ中のお顔も可愛すぎですv-344

にんちゃんの反撃は、幼いタマちゃんに世の厳しさをわかってもらうことができたでしょうか(笑)。
2013/01/09 Wed| URL | おたんママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/09 Wed| |
[ 編集 ]
笑いましたー。
ニン兄ちゃんと、すっかり仲良くなって、こんなに笑える様になるとは!
タマっちは、いちいちおもろいね♪
2013/01/09 Wed| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
タマちゃんお顔はやめて~(>人<;)
にんちゃんの赤ちゃん攻撃(⌒-⌒; )少しは効いたかな?
振り向きながらが、憎めないタマちゃんf^_^;)
ネギちゃんの、ダッシュがたまりませんヽ(;▽;)ノ
冷静ななしゃんは 、ステキすぎますv-353
2013/01/09 Wed| URL | yukky
[ 編集 ]
にんちゃん、流石に赤ちゃん攻撃はイマイチですね。
たまちゃんの振り返った姿に・・・大爆笑です。
『覚えとけよぉぉ・・・ママにいいつけてやるぅぅ・・・』
2013/01/10 Thu| URL | ako
[ 編集 ]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
2013/01/22 Tue| URL | 送付状
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
