ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
寝顔
最近、暗いところで にんが 佇んでる姿を見て
本気で ハッとすることがある。
「ネギ?」
と、本当に驚く。

それほど、最近のにんは、ネギに似てきている。

昨夜、ネギにそっくりな にんの寝顔を見た。
IMG_5590.jpg
大きさが ふたまわりか 3まわり 小さければ ネギだ。


舌を出して寝ている顔が よく似ている。
IMG_5601.jpg


と、しみじみしている中、
破り倒したトイレシートの中身の綿を
こよりみたいにして、鼻の頭にくっつけて寝ているタマを見て
力が抜ける。。。
IMG_5790_20130108191121.jpg
へなへな・・・・・



ネギの寝顔も数えきれないほど撮っているはずなんだけど
まだ見つからない。

けど、ネギが寝ている おけちは すぐに見つけられた。
ネギの 丸くて大きな おけちが 私は大好きだったから。
IMG_5922_20130108191130.jpg
ごめんね、おけちより お顔をもっと撮ればよかったね。


いいよね、ネギは どっから撮っても可愛いから。

「照れたいまつ・・・」
IMG_5908_20130108191137.jpg




ネギかひゃ似が 嬉ひい にんに ポチとに〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ







日常 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< タマに イエローカード | home | その時ウニさまは! >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08 Tue| |
[ 編集 ]
あぁ!
ご無沙汰しております。
ニンちゃんの寝顔が、あまりにネギちゃんソックリで、何とも言えない気持ちになり、久しぶりにコメントを書きました。
今年も応援しています
2013/01/08 Tue| URL | テス母
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08 Tue| |
[ 編集 ]
ほんとだ~! 舌がチョロっと出た寝顔がネギちゃんに似てるね~♪
でもでも、、最後の写真ニンニンかと思った~~~!
やっぱりニンニンはお母さん似なんだねv-343
2013/01/08 Tue| URL | ウランママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/09 Wed| |
[ 編集 ]
は~~っv-406
カワイイv-345かわいすぎますv-238たまりまてんよ~v-10
2013/01/09 Wed| URL | yukky
[ 編集 ]
まちゃん・・・うけるぅぅぅ
ねいみィのお尻も懐かしいですぅぅぅ・・・
2013/01/10 Thu| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
