ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
その時ウニさまは!
タマの体重測定のあと、なしゃんと タマを
しばし、遊ばせてあげようと思っていたのに・・・
にん兄ちゃんが、横入りします
IMG_5454_20130105200130.jpg


「かしゃん〜・・・にんが〜〜・・・」
うんうん
IMG_5422.jpg



そして、ふたりで 寝室に はけていってしまいます。。。
IMG_5462.jpg


なしゃんが、寝室戻ってみると・・・
既に、バトルに夢中の にんとタマ。
IMG_5505_20130106164925.jpg


タマ、負けてないね〜
IMG_5506_20130106164933.jpg


ウニのキャリーが無くなって広くなった せんべい布団コーナーで
遊ぶ ふたり。。。
IMG_5520.jpg


なしゃん、とりあえず傍に たたずんでおります。
IMG_5517.jpg


二人の勢いに 押される なしゃん
IMG_5525.jpg


心配そうに見ています。
IMG_5538.jpg


ちょっとオロオロしてます。
が、決して にんを怒ったりしません。
むしろ以前より、にんにも寛容になっている なしゃんです。
すっかり母性が目ざめたのでしょうか???
IMG_5539.jpg


じっくり見守る なしゃん。
IMG_5545.jpg


あ、今度はちょっと 羨ましそうな顔になりました。
IMG_5548.jpg


でも、心配はご無用。
しつこい にんに 閉口して
さいごは必ず、なしゃんの所に戻るタマです。
IMG_5558_20130106165114.jpg
しつこいやつが まだ見てる・・・(* ̄m ̄)


なしゃんが相手だと、タマに甘えが入るのが分かります。
IMG_5565.jpg


あ!しつこいやつが、またしつこく 近づいてきました!
IMG_5569.jpg


なしゃん、また見守る側に・・・・・
IMG_5575_20130106165146.jpg


そういう時、ウニ様はどこにいらっしゃるかというと
ここです。
IMG_5472.jpg
キャリーをサイドテーブルの上に乗せました。

というのも、下に置いておくと、どうしても
タマが キャリーの中を覗こうしたりするので
ウニが興奮してしまい、咳をすることがあったので
タマの手が届かない所へ移動させました。
(普段は、せんべい布団の上に置いてあります)

で、やっと咳を防げるようになって 一安心です。

が、人がこんなに神経を磨り減らして いろいろ工夫しているのに
タマをケージに入れたとたん
ケージの傍をウロウロして勝手に興奮して
咳をしているウニくんでした。。。
まさにトホホと言いたくなる瞬間です


「困った夫でつ・・・」
IMG_7714.jpg


かひゃに 「やつ」呼ばわりひゃりた
かわいひょうな にんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ







日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 寝顔 | home | まだ! >>
コメント
ウニちゃんは、どうしているのか気になっていましたが、相変わらずトホホなんですねv-388
女子パワーすごいからねv-389
にんちゃん次は、きっとウニくんも大丈夫だと思いますよv-357
だってタマちゃんには、興味深々は確かだもんねv-414
あ~女子3コロの様子は何度見てもかわいすぎv-344
癒やされまくりです♪かひゃ今日も更新ありがとうv-291v-344v-345v-350
2013/01/06 Sun| URL | yukky
[ 編集 ]
タマちゃん、優しいお姉さんに囲まれて、幸せだね♬
でも、ウニくん…、相変わらずですな。でも久しぶりにブログに出てきて安心しました。
2013/01/06 Sun| URL | にんだいちゅき
[ 編集 ]
明けましておめでとうございます。今年もウニファミリーが元気で楽しい日々が送れますように…にん楽しそうですねー始めはタマ守ってたりしてましたもんねウニ様がいなくて守らなければーって敵視しなくなったのかな?でもなしゃんがちょっと不憫だぁーもう3人で遊べばいいのにタマ良かったねー本当に幸せそうウニの事守ってねーネギ
2013/01/07 Mon| URL | ぶーちゃん
[ 編集 ]
ウニ様、久しぶりのご登場ですね。
相変わらずの可愛いお顔ですな。 
そしてそのベビーフェイスで、かひゃ様のハートをきゅんきゅんさせちゃうから、困ったちゃんの行動もきっと許されちゃうよv-513

タマちゃん、すっかりウニファミに馴染んでますね!にんちゃんのお気に入りのようだし、優しくて美しいママのいるタマちゃん、幸せねv-290
控えめななしゃん、可愛ゆすv-344
2013/01/07 Mon| URL | Rudy
[ 編集 ]
親の心子知らずですね・・・
生みの親より育ての親ですね。
たまちゃん幸せそう・・・
2013/01/07 Mon| URL | ako
[ 編集 ]
本当は3人で仲良く遊んでくれるのが理想的なのでしょうが、難しいですね(^-^:A

タマちゃんは毎日遊んでくれる、なしゃママとにん兄たんがいるから退屈せず楽しいでしょうねe-343

ウニきゅん・・・。
母の思い届かず・・・、状態ですね~っe-330
良かれと思って取った行動も無になること、ありますv-406
経験あるのでよ~く分かります(笑)。

ねぃみちゃんからも「せっかくかーたんが体のこと心配してくれてまつのにe-263」って声が聞こえてきそうです^^;
2013/01/08 Tue| URL | おたんママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
