ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
タマのママ
朝の タマの体重測定に ほぼ毎日付き添ってくる なしゃん。
IMG_5285.jpg


最近は、にんにタマをとられっぱなしの なしゃんなので
体重測定の後、寝室に戻らずに
なしゃんとタマをしばし遊ばせることに
IMG_5301.jpg


IMG_5304.jpg


タマ、あいかわらず元気
IMG_5305.jpg


なしゃん、良かったねー
IMG_5315.jpg


数分だけ、なしゃんと遊んでいたけど
IMG_5317.jpg


すぐに、寝室にいる にんの所へ走り去って行ってしまいました
「に〜〜んちゃ〜〜〜〜〜ん
IMG_5321.jpg


なしゃんが慌てて寝室に戻ると。
既に にんとタマが夢中で遊んでおりました。
IMG_5324.jpg


なしゃん、タマがフードをとりに行く時にも付き添って
IMG_5330.jpg


タマと遊ぼうとしますが
IMG_5332.jpg


やっぱり、タマの興味は にん兄ちゃんに。
IMG_5340.jpg


「タマにゃん・・・・・」
IMG_5346.jpg


「楽しいにょろ・・・?」
IMG_5348.jpg


取っ組み合いも 追いかけっこも楽しそうです。
IMG_5350.jpg


が、最近の にんは、とーーーーーっても しつこいので
しまいには タマも逃げ腰になります。
IMG_5353.jpg


そして、結局
「ママーーーーーーー」
なしゃんと遊びたくなる タマなのでありました。
IMG_5354.jpg


が、タマのその勢いに ヨロめく なしゃんなのでした。
IMG_5356.jpg
タマは、なしゃんのことを 本当に「ママ」だと
思っているのかもしれません。
器量がちがうのに(* ̄m ̄)



「あたつのママは、生涯かーたんだけでつ♪」
IMG_5519_20130104013945.jpg

かーしゃんの愛娘も生涯 ネギだけだよ。
なしゃんとにんは、正確にはかーしゃんの孫だからね。




にんは「にん姉ひゃんにーーん!」と 心中穏やかでない
にんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ







日常 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< やさしくなりたい | home | 元旦 >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/04 Fri| |
[ 編集 ]
なしゃんは、ニンのお姉さんで、タマっちのママなのね♪頼れるなしゃんにぴったりだわ(^-^)
タマっちも、お耳を伸ばしたら、見た目も親子に…
見えないか?(笑)
なしゃんは本当に美人になりましたね♪
2013/01/04 Fri| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
タマちゃんをじっと見守ってる後ろ姿は、正にママですねv-290
本当に綺麗なママですv-254
にんちゃんとは、やはり兄妹いえいえ姉妹のようですv-398
にんちゃんごめんv-397v-356
2013/01/05 Sat| URL | yukky
[ 編集 ]
なしゃんとにんにんでタマちゃんの取り合い?
タマちゃん、人気者だね(*^^)v
なしゃんママ?とにん兄ちゃん?に可愛がられて、タマちゃん幸せだね♥
2013/01/05 Sat| URL | らむかあさん
[ 編集 ]
楽しい光景ですねe-343

もともと遊び好きなにんちゃんとの遊びは、さすがのタマちゃんも閉口することがあるんですね(笑)。

タマちゃんがなしゃんに駆け寄ってきたときの なしゃんの後姿が心配するママのようで、なしゃんの愛情深さが表れているようです。
かひゃ様の器量が違うのに、のツッコミ、タマちゃんには悪いのですが、吹き出してしまいましたe-330
2013/01/05 Sat| URL | おたんママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/05 Sat| |
[ 編集 ]
では・・・
たまちゃんはひ孫?
2013/01/07 Mon| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
