ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
私めがけて
公園で、コースが気に入らなくて
テコでも動かなくなったネギを
もう一度、抱き上げたいよ、ネギ。

IMG_0314.jpg


IMG_0265.jpg


IMG_7455.jpg



もう一度、私めがけて、思いっきり走ってきてほしいよ、ネギ。
IMG_7681.jpg
「かたーーーーーーーーん」


ネギに会いたいよ、ネギ。

ネギを迎えたところから もう一度、始めたい。





にんを抱き上げれば ええのに〜んて 
思う にんに ポチとに〜ん





ネギの病歴

これまでのブログ









ネギのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 穴が大きすぎて | home | 私っ子 >>
コメント
ペットレス症候群というのは、それだけ飼い主さんが本気でその子を愛していたという証拠です。
今は辛いかもしれませんが、ネギちゃんはきっと幸せに天国へ行けたと思います。綺麗ごとかもしれませんが、飼い主さんが笑顔に戻ることが、きっと天国のネギちゃんの願いだと思います。
マルチーズ好きとして、そしてファンとして、心から応援しています。頑張って
2012/08/30 Thu| URL |
[ 編集 ]
そうそう。

にらちゃんを、抱き上げてあげてね。うにちゃんは、怒るといけないからなしゃんでもok!!

動かないと、かあしゃんが来てだっこしてくれるから、そうしてたのかもね、ねぎちゃん。

甘えたかったんだよ、きっと。

ワンコといえども、飼い主にとっては大事な家族だもんね
2012/08/30 Thu| URL | ふぅ
[ 編集 ]
時が過ぎれば、だんだん思い出に変わり、悲しみも薄れると思っていました。
でも、時がたてばたつほど、会いたいという思いは強くなり、心が悲鳴をあげる時があります。

ウニ母ひゃがねぃみちゃんを思う気持ち、痛いほどわかります。
出来れば蘇り、もう1度その可愛い顔を見せてほしいですよね。

私はどうしようもなくおらはなを抱きしめたくなった時、骨壺を抱きしめますが、その冷たさがすごく悲しい。

この悲しみが癒える日なんてきっと来ないんだと思います。
それでも、頑張って、今生きている子供達の為に、前へ進んでいくしかないんですよね・・・
2012/08/30 Thu| URL | あゆはなママ
[ 編集 ]
かひゃ様の気持ちが痛いほど伝わってきますかひゃ様 めがけての かた~んの写真に弱い私昼間から泣いちゃだめですよね ネギかひゃ会いたいね
2012/08/30 Thu| URL | なつマル
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
