ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
なしゃんの後ろ姿
トリミング以来、
にんと タマの大バトルが 日常になっています。

タマをケージから出すと
最初は なしゃんと タマが遊んでいます。
IMG_4841.jpg


なしゃんも楽しそう
IMG_4846.jpg


よかったね〜、なしゃん
IMG_4851.jpg


追いかけられるのが大好きな なしゃんですが
逃げるタマを
IMG_4852.jpg


追いかけてあげることも、覚えました
IMG_4853_20121230142215.jpg


その時、にんは何をしてるかというと
まずケージが開いたとたん、タマのご飯を食べます・・・
IMG_4828.jpg


そして、ご飯を食べ終わると、
せっかく楽しく遊んでいた なしゃんから
タマの興味を奪います。
IMG_4856.jpg


なしゃんも、まだまだ遊びたそうです。
IMG_4858.jpg


なしゃんが 少しタマと遊べたかと思うと
すぐに にんが!
IMG_4860_20121230142251.jpg


あ〜あ、にんに とられちゃった〜・・・
IMG_4864_20121230142305.jpg


「か、か〜しゃ〜〜、にんが〜〜〜」
うんうん、ひどいね〜
IMG_4866_20121230142316.jpg


なしゃんの気持ちも知らず、遊びに興じる二人。。。
IMG_4867_20121230142328.jpg


ま、楽しそうだからいいんだけど。
IMG_4868.jpg


諦めきれない なしゃんは、いちいち見に行きます。
IMG_4915.jpg


ジッと見ています。
IMG_4919.jpg


我慢できずに、そばまで行ってみます。
IMG_4928_20121230142415.jpg


が、夢中な二人に気づいてもらえず、
寂しそうな後ろ姿の なしゃん。
IMG_4930.jpg

皆さん、ご心配なく!
以前は、よくなしゃんに怯えていた にんを より可愛がってあげておりましたが、
今は、なしゃんを より可愛がっております(^-^)v



「なたんのこと、きびつく育てつぎて
 良い子に なりつぎたったかつら・・・」

IMG_1008_20121230143945.jpg

ネギの育児は完璧だよ、ネギ。



ネギかひゃに うんと甘く育ててもやた にんに ポチとに〜ん
きびしく育てられた なしゃんにポチとでしょ!



ネギの病歴

これまでのブログ







日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ありがとうごだいまつた! | home | にん兄ちゃん誕生! >>
コメント
かひゃのナレーションがあまりにも写真にぴったりで、大爆笑してしまいます。
女子の3人は鬼門ですよね・・・
2012/12/30 Sun| URL | ako
[ 編集 ]
まずタイトル見て、なしゃん(T-T)って思いましたが、最後まで読んで安心(^o^)
いっぱい可愛がってもらうのよ~
きっと、元気ありすぎるタマっちが大人になった頃には、アスリートなしゃんと遊ぶにちがいない!
2012/12/30 Sun| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
【拡散】
投稿、投票おねがいします。
http://studio-muu.ciao.jp/BarBonCino/archives/63
【可愛いわんちゃんコンテスト】
自慢のわんちゃんを投稿★Blog宣伝、個人HP宣伝もOK!
2012/12/31 Mon| URL | cino
[ 編集 ]
にんちゃんとタマちゃん、打ち解けられて嬉しいことですが、なしゃんにとっては複雑ですね~v-356

それにしても なしゃんのかひゃ様に訴えるお顔の可愛いことe-266

3人で上手に遊べる日も近そうですねe-343
2012/12/31 Mon| URL | おたんママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31 Mon| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
