ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
にん兄ちゃん誕生!
なんと、昨夜 急に にんがタマと遊び始めました

ドタバタしてる音を ずっと なしゃんとタマだと
思っていた私。
が、なとなくそちらの方見ると、
なんと私の目にとびこんできたのは、
追いかけっこをしている にんとタマの姿

そして、その二人を心配そうに着いて回る なしゃんの姿でした!
IMG_4624_20121228214642.jpg


なしゃんが とても心配そうなのが 可愛いです
IMG_4628.jpg


タマ、全く負けていません。やる気満々!
これじゃあ ウニくんとは まだまだとても
いっしょには出来ませんな
IMG_4629.jpg


IMG_4643.jpg


楽しそうなタマの顔を見ている なしゃんの
後ろ姿が泣ける。。。
IMG_4647.jpg


にんとタマ
こんな光景が見れるとは。
IMG_4714.jpg


走る にん、追うタマを 見ている なしゃん。
IMG_4718.jpg


廊下に出てまで 遊んでいます。
IMG_4723.jpg


そして部屋に戻っては 遊び、
IMG_4733.jpg


なしゃん「仲間に入れてほしいにょろよ。。。」
IMG_4735.jpg


徐々に接近してゆく なしゃん。
IMG_4741.jpg


でも、気づいてもらえません。。。
IMG_4745.jpg


なしゃん、がんばれ!
IMG_4746.jpg


「入れなかったにょろ・・・」
IMG_4748.jpg


諦めない なしゃん。
IMG_4751.jpg


実は、タマの取り合いで
なしゃんと にんがケンカするんじゃないかと
内心、ハラハラしながら見ていたのですが
IMG_4752.jpg


そんな感じは全くありませんでした
IMG_4756.jpg


三つ巴になっていたりしてました。
IMG_4759.jpg


それでも、やっぱり やっと遊んでくれた にんの方が
タマには物珍しいようで、ずっと にんに着いて回ってました。
IMG_4761.jpg


タマをケージに入れてからも
にんは 夜中まで、泣きながらケージのそばにおりました
IMG_4767.jpg


なしゃんが、そんな にんを
一生懸命 遊びに誘っていましたが
IMG_4770.jpg


にんは、自分より弱いであろうタマと遊びたがって
なしゃんの誘いには のってあげませんでした。
IMG_4772.jpg
なしゃん、可哀相に〜
なしゃんは 良い子だな〜



「あたつが生んだ長女でつから!」
IMG_0459_20121228232926.jpg




ちいに タマひゃと 遊んでやた にんに ポチとに〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






成長 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< なしゃんの後ろ姿 | home | トリミング >>
コメント
にんちゃーん やった~ お兄ちゃん(笑)デビュー ねぎちゃんが にんちゃんに 話したのかなぁ 近いうち 三人で バタンコついて遊んでる姿みれるの楽しみです
2012/12/29 Sat| URL | まろんママ
[ 編集 ]
きゃーヽ(≧▽≦)/凄いおめでとうございます!三人で遊ぶ日もくるかしら後はウニが落ち着いて高みの見物してくれれば完璧ですねさすがネギの子ですね
2012/12/29 Sat| URL | ぶーちゃん
[ 編集 ]
にんちゃんにどんな心境の変化が!?
でも、喜ばしい日常のひとコマですねーv-407e-343

なたんの様子がいじらしくて可愛すぎですっv-344
そして ねぃみちゃんのこのお写真もv-344
ねぃみたんが にんちゃんにタマちゃんと遊んでみる勇気を与えてくれたのかも知れないですね。

でも、タイトルの「にん兄ちゃん誕生」には、「かひゃ、間違ってゆに~ん!!」って、にんちゃんに抗議されそうです(笑)。
2012/12/29 Sat| URL | おたんママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/29 Sat| |
[ 編集 ]
やっぱりニンちゃんは楽しくしてるのが似合うよ(^^)よかった。よかった。
でも……なしゃんも一緒に遊んでねー(涙)
5コロもいると、あっちもこっちも、大変だわさ。



2012/12/29 Sat| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
にん、ついにお姉ちゃんぶりを発揮したんだね!やるね〜!楽しそう♬
タマちゃん、よかったね♪
なしゃん、可哀想…。
3ころで遊ぶ日近いですね!(実はかひゃ様同様タマちゃんを取り合って姉妹喧嘩するのではないかと思っていました。)
でもタマちゃん、ウニくんとも仲良くしてね…。
2012/12/29 Sat| URL | にんだいちゅき
[ 編集 ]
きゃぁ・・・
珍しいですね。
ぶふふ・・・
今日のたまちゃんを熊本弁で『わさもん』って言います。
新しいもの、物珍しいもの好きなことです。
2012/12/30 Sun| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
