ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
トリミング
今年さいごのトリミングに行ってきた ころたちです。

なしゃんは、あいかわらず可愛い〜〜〜
IMG_4531.jpg
真正面だから、可愛いってわけじゃないんですよ。


横を向いても
IMG_4535.jpg


下を向いても
IMG_4536.jpg
美人ちゃんです〜〜〜


でも、こんな顔の なしゃんも好きです
IMG_4530.jpg


お正月のおリボンをしてもらってましたよ。
凝った作りのおリボンです。
IMG_4547.jpg


次は、にん。
何を可愛いぶってるのでしょう?(* ̄m ̄)
IMG_4548a.jpg


少し どや顔になってます(*≧m≦*)
IMG_4552.jpg
でも、ネギに似てるので許しましょう。
どや顔してもいいですよ。


これが 普通の にんの顔。
IMG_4554z.jpg


タマは・・・・・・
ぜっっっっっんぜん静止してくれないので
ちゃんと撮れた写真がこれだけ!
こんな幸薄そうな顔してるのに
なんでこんなに暴れん坊なんだろ〜〜〜〜〜
IMG_4583.jpg


ウニくんは、トリミングしたてより、
少しこなれた頃合いのほうが可愛いので
深夜になってから撮りました。

可愛いけど、無表情・・・( ̄▽ ̄;A
IMG_4779.jpg


かわいいでちゅね〜〜
IMG_4785.jpg


あれ?何か怒ってますか?
IMG_4778.jpg


最近は、心臓病のウニを助手席のキャリーに入れて
トリミングに向かうことが多いですが、

以前は、ネギとにんが 窓の外を見ながら
トリミングに向かうのが常でした。
「ドナドナ」の歌が似合う後ろ姿でした。

「つみまてんーーーー
 だりか たつけてくだたい〜〜〜」

DSCN5461.jpg
(左にん、右ネギ)



トリミングがんばた にんたちに
ご褒美のポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ







トリミング | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< にん兄ちゃん誕生! | home | ウニくんトリミング >>
コメント
可愛いぶってる?にん、ほんとねいみによく似てる!!
年々ねいみに似てきたなぁと思います~。
たま、、一枚だけ…ま、赤ちゃんだもんねぇ。
うちの凛ファミも本日4コロ朝からお預かりの、晩帰宅。
うちは、年中サマーカットなので、帰ってすぐおよぷく。だから、全員ハゲなのですごく似てるような気がします。多分気のせい。
ウニファミ、みんな個性のあるカットにされてるから、たまの今後が楽しみ~♪
にんが、なしゃん風になったらどんなだろ?ちょっとみてみたい。。

2012/12/28 Fri| URL | 凛大中小ママ
[ 編集 ]
わぁ~っe-343みんな可愛いですぅe-415

なたん、お正月用おリボンも似合っていて可愛いですね!
このおリボンに振袖姿のなしゃんも似合いそうですe-349

ウニきゅんは かひゃ様に見つめられて照れちゃったのかも知れませんね^^。

ねぃみちゃんとにんちゃんの「ドナドナ」にプッ( ̄m ̄*)と笑ってしまいましたe-343
本人たちは一生懸命助けを求めているんでしょうけど(笑)。

2012/12/28 Fri| URL | おたんママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/28 Fri| |
[ 編集 ]
ウニファミのみんな可愛くなったーーーー!!!
特になしゃん、とっても美人お正月のリボン艶やかですな〜。妖艶なしゃん♪
にんにん、どや顔も可愛いこぶってても普段の顔もぜーんぶ可愛いよ
もちろんウニくんもタマちゃんも♫
ねぃみーとにんのドナドナ、サイコー!
2012/12/28 Fri| URL | にんだいちゅき
[ 編集 ]
うううっ。お持ち帰りしたい可愛い子ちゃんばかりですね。
なすちゃんのお耳はロングですが、お手入れに気合いが入りそうですね。葵ちゃんに似てますね。蒼太郎が少女なら、なすちゃんみたいだったのかにゃ〜
2012/12/28 Fri| URL | えりす新一
[ 編集 ]
ドナドナ思い出しました。
それにしても、たまちゃんのお耳がほかの子とポジションが違いますぅ?
2012/12/30 Sun| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
