ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
ウニくんトリミング
本日は、ころたちトリミングの日でした。

ウニくんは、いちおう担当医さんに相談し、
トリミング直前に 利尿剤を打ち、
私もいっしょに付いていて、トリミング中の様子をみる
ということにしました。
(毎回付き添うわけではなく、トリミング中のウニくんの
 興奮度疲労度を見る目的です)

なわけで、今日はトリミング中の写真を撮れました(^-^)
いやはや、親バカですが、
トリミング中のウニくんも可愛かったです。

シャンプーが終わって、早く出たがっているウニくん。
IMG_0331z.jpg


ドライヤーです。
尻尾がこれ以上下がらないほど、下がっております(^-^;
IMG_0366.jpg


爪切りも、大人しくやってもらっておりますが
ちょっと身体が逃げ気味です(^-^;A
IMG_0370.jpg


こんな姿も可愛い・・・♡
IMG_0375.jpg


おうちカットする時、いちばんウニが嫌がる所を
カットされております。
さすがトリマーさん。
IMG_0381.jpg


フェイスライン、大事ですよね。
IMG_0384.jpg


初めてキスをする乙女のようです(* ̄m ̄)
IMG_0386.jpg



お、ここぞ、いちばんウニの苦手な所です。
IMG_0392.jpg


もう少しだね、がんばれ、ウニくん。
IMG_0395.jpg


もうちょっと、もうちょっと。
IMG_0402.jpg


ほぼ完成ですね。
良い子に出来ました〜〜!
IMG_0405.jpg


トリミング後のお写真は、のちほど、他の子もいっしょにアップしますね。




「あたつは かーたんに おうちタンプーしてもらいまつの」
IMG_9183z.jpg
ネギちゃん、目がこぼれ落ちそうだね。




トリミングがんばたウニとひゃに ポチとに〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ







健康 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< トリミング | home | 付き添てやたにん( ̄人 ̄) >>
コメント
トリミング中賢くしてたんですね!!
えらいえらい!!

嫌そうに見えなく、気持ちよさそうですよ!!

ネギちゃん、ほんと、お目目が落ちそ~~!!
でも可愛いな!!
2012/12/28 Fri| URL | rika
[ 編集 ]
うきゅーん!!おとこまえ~!

うきゅんは、いつまでも赤ちゃん顔だね。

うん。うん。よく頑張ったね~。
2012/12/28 Fri| URL | 凛大中小ママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/28 Fri| |
[ 編集 ]
ねいみィのお目目の大きいこと・・・
我が家の麦嬢は同じマルチーズとは思えないほどの小ささです・・・
2012/12/30 Sun| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
