ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
付き添てやたにん( ̄人 ̄)
きょは ウニとひゃのレーザー治療と血液検ひゃの日らたに〜ん

順番を待つウニとひゃ、緊張ひて
舌なめずりひてゆに〜ん
IMG_0256.jpg


レーザー治療中のウニとひゃに〜ん。
IMG_0259.jpg


かひゃが親バカってのもあゆけど、
写真を撮ってゆ時はジッとしてゆから
ウニとひゃがレーザーあててゆ時は、ずっとお写真撮りっぱなひに〜ん
IMG_0273z.jpg


血液検ひゃもレーザーも終わて
ホッと一息のウニとひゃ
IMG_0282.jpg


お会計を待つ ウニとひゃに〜ん
IMG_0287.jpg
しとりに さりて 不安げな顔してゆのかにん?て
思ったや


わりと イケズな顔ひてたに〜ん
IMG_0287z.jpg


この前は、ウニとひゃ しとりで行かせたけど

(置いてかれたとも言うね)
きょは、にんと なひゃも 付き添てやたに〜ん
てゆても、車中だけどにん。。。
IMG_4421.jpg



おうちに帰ゆと しとりで おるひゅ番だたタマひゃが
わんわん ゆーて 呼んでたに〜ん。

ひょんなタマひゃは、ごほうび もやた後、
なひゃに たくひゃん 遊んでもやてたに〜ん
IMG_4450.jpg


仲良しぎゆに〜ん・・・
IMG_4457.jpg


嬉ひひょなタマひゃ。
IMG_4466.jpg


ほんとの母子みたいにんね〜
IMG_4478.jpg


なひゃ、くひゅぐたそうに〜ん(* ̄m ̄)

IMG_4480.jpg


「にんは、遊んでやらないで何してたの?」
にんは、走ってゆタマひゃを 見守っててやたにーーん
IMG_4501.jpg
「それは、タマがどこから飛び出てくるか分からなくて怖いから
 ずっと見張ってたんでしょ?」
ぎく・・・・・・にん・・・



ウニとひゃの この前の24時間心電図の解析が出来上がってて

ものしごいハッキリ ウニとひゃの 心臓の腱策が切れた瞬間が
分かたに〜ん。
やっぱひ、タマひゃと一回目のバトルをした時らたにん!

以前までは興奮して上がった脈拍は その後すぐに下がってたのに、
そのバトルを境に、上がった脈拍が
ほとんど下がらなくなたにん〜。。。

うんと時間が経って ウニとひゃが熟睡ひた頃には
下がゆけど、前とは全然違うにん。

ただ、思ったほど、高い脈拍でなくて
心臓病だって気づいてない子だと
この心電図くらいじゃ、まだ気づかない程度らひいにんよ。


こりからは、かひゃが ウニとひゃの様子をみながら
利尿剤を打ったり打たなかったりしてくことに
なたに〜ん。

ウニとひゃには まだまだ長生きひてもらわねと、
にんたち親なしっ子になちゃうに〜〜ん




「あーた、あたつの後を着いてちては いけまてんよ!」
IMG_5573.jpg

 「あたつは、いつも あーたの傍にいまつから」


は〜〜〜〜〜〜〜〜 かわいい おけちゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もう一度「プス」ってしたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「かひゃ、人前、人前




しとりでお留守番がんばた タマひゃに
ごほうびの ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






健康 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ウニくんトリミング | home | おもろい光景 2 >>
コメント
すごい!ウニとひゃが心臓病って分かってからどのくらい経つ??
こんなに状態キープできてるのは、かひゃの努力と、ウニとひゃの実力(?)だね!!

ハチもがんばるぞー!!

タマちゃん、お留守番おつかれさまー!
なしゃんとの光景はホント母娘みたい!!!ほほえましー!!!
2012/12/26 Wed| URL | ハチママ
[ 編集 ]
ふよぉぉぉぉ・・・
ねいみぃのお尻がかわゆい・・・
それにしても、血より濃い何かがあるのでしょうか?
なしゃんとたまちゃんには癒されます。
2012/12/27 Thu| URL | ako
[ 編集 ]
タマちゃん、お留守番お疲れ様♪
なしゃんと遊んでもらってよかったね!
2012/12/27 Thu| URL | にんだいちゅき
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/27 Thu| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
