ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
おもろい光景(* ̄m ̄)
昨晩の光景です。

オモチャ箱に顔を突っ込む タマが気に入らなくて
そばに 佇む にん。
IMG_4053a.jpg


どれくらい気に入らないって、これくらい(* ̄m ̄)
IMG_4053z.jpg



どんどん 近くなってる にん(*≧m≦*)
IMG_4059.jpg
(でも、これも進歩なのでしょうね。以前は、遠くから
 見てるしか出来なかったからね。)


が、
タマがオモチャ箱から 見つけ出したのは
食べ物(たぶん、ベッドの上でフードで遊んでて オモチャ箱に入った)
にん、びっくり!
IMG_4062.jpg


「何、食べてゆにん?!!」
IMG_4069.jpg


「かひゃ〜!タマひゃだけ何か食びてゆにーーん!」
と訴えるような目で私を見る にん。
IMG_4070z.jpg


タマが 立ち去った後、にんも 探してみていた(* ̄m ̄)
プライドのなさが可愛い。。。
IMG_4076.jpg


それを
タマは見ていた。
IMG_4093a.jpg


「にん兄しゃんも 食べたいでしか?」
 (にんは いちおう 姉さんですよ)
IMG_4078.jpg


いっしょに探してあげる タマ。
IMG_4097.jpg
(左にん、右タマ)


にん、隣にいるタマに ハッ!として
怒っておりました〜(*≧m≦*)
「ええにん!自分で探ひゅにん!」
IMG_4101.jpg
どれくらい 怒っていたかというと、


これくらい〜
IMG_4101z.jpg


少しづつは慣れてきてるけど、やっぱり
なしゃんのようには なれない にんなのでした〜。
なしゃんとタマが遊んでるのを 見つめる にん。
IMG_4117.jpg


でも、近くで見てられるようになったのは
進歩です。
IMG_4125.jpg


タマはケージの外に出てる間は ずーーーーっと
暴れまくっているので、
ケージに入ると、こんなに爆睡してます。
IMG_4035.jpg
タマらしい寝方です。


そして、こちらはウニくんの寝姿
丸まって寝ていたので、寒いのかな?と思い
ブランケットをかけてあげたら、
IMG_4129.jpg


ちょっと起こしちゃいました。
IMG_4131.jpg
が、すぐ そのまま寝てしまいました。


しばらくして、見ると、
ブランケットを 少し はいで寝てる姿が
ものすごく可愛かったです
IMG_4135z.jpg



「寝つがた でつたら、あたつも負けてまてんよ♪」
IMG_2496.jpg
うんうん、もちろんだよ!

ネギの寝姿の写真は、もっともっと可愛いのが
たくさんあったんだけどな。
また探してみよう。




寝姿 撮てもやえない にんに
同情のポチと
に〜ん
にんのも いっぱい撮ってるよーー! 3枚くらいは。。。


ネギの病歴

これまでのブログ






日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< クリスマスイヴ | home | しかたないね(^-^; >>
コメント
もう完全にやられました~~。
ブランケットから「ん?」とお顔を出したウニきゅん。可愛すぎですね~v-344

にんにんの表情が何とも言えず良いですね~。
自分の感情を側で出せるようになった事進歩ですネ(#^.^#)

2012/12/23 Sun| URL | まるねぇ
[ 編集 ]
ほんとに、おもろい(可愛い)光景ですね。にんちゃん、自分のオモチャがとられやしないかってドキドキなのね。

なのに、たましゃんたら・・・ρ(・・、)にんちゃんもおやつ探すなんて・・笑える。。で、たましゃんに真剣に怒ってるし・・・

たましゃん、反対こに寝てるのかな?うちのわんこも、夏の暑いときは上を向いて寝るけど・・・

うにくんも可愛いですね。うちのこも、毛布をかぶって寝てます。

うにファミリーに、サンタさんは来るのかな?
2012/12/24 Mon| URL | ふぅ
[ 編集 ]
かひゃ様に目で訴えるにんちゃんv-410

ウニくんといい、なしゃんといい、困ったことなどがあるとみ~んな「かひゃん・・・。」と、可愛いお顔で見つめてくるところが可愛すぎますっv-344v-344v-344

タマちゃん・ウニくん・ねぃみちゃん、それぞれの寝姿の可愛らしさもたまらないですね~っ(≧ω≦)e-266
2012/12/24 Mon| URL | おたんママ
[ 編集 ]
ニン兄ちゃん(笑)すごいお顔してる…アムちゃん食べてる顔と大違いだね(笑)
でも、タマっちになれてきたね♪
ウニとひゃが問題だなぁ…ネギちゃん、なんとかしてくれろ!
2012/12/24 Mon| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
にんに〜ん、可愛いお顔が台無しだよ〜(汗)
やっぱりタマちゃんはなしゃんが大好きなんだね〜。
早くにんとも仲良くなれますように♪
2012/12/25 Tue| URL | にんだいちゅき
[ 編集 ]
たまちゃんラッキーだったね・・・
にんちゃんの必死さ大好きです。
2012/12/26 Wed| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
