ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサー広告 |permalink
しかたないね(^-^;
ウニくん、一日おきに、わずかな利尿剤の皮下注射を
しながらですが、
咳はめったに出なくなっております


なのになのに・・・
わざわざ、タマのところへ行って
タマのパンチをうけてるウニくん。。。
IMG_3691.jpg


そのうち興奮して 咳がでやしないかと
ハラハラします
IMG_3693z.jpg
(それにしても防戦一方のウニくん・・・)


さて、相変わらず
なしゃんと タマは仲良しです。
そんな中、手前の にんは 何をしてるのかといえば、
IMG_3717.jpg


タマの残りのご飯を いただいて食べおります( ̄▽ ̄;A
IMG_3725.jpg


ちっとも遊んでくれない にんに
タマも しびれをきらしたようで、
最近さかんに にんの機嫌をとりに行きます。
にんの下に下にもぐって、下出に出てるつもりみたいです。
IMG_3781.jpg


ほんの1ミリ、心を許したのでしょうか?
自分の寝ているカドラーに
タマが入ってきても、緊張はしていたけど
去ることはない にんでした
IMG_3816a.jpg


それでも、やっぱ これくらい仲良しになるのは
ず〜〜〜〜っと先になるでしょう。
か、ならないか、どっちか(* ̄m ̄)
IMG_3744.jpg
(なしゃんとタマです)


追いかけっこ大好き、なしゃんとタマ。
IMG_3749.jpg


にんは、生粋の ネギっ子でしたから
なかなか他の子と仲良くなるのは、むずかいしいと
思われます。
しかたないね(^-^;



「にんたんは、かたんの次に あたつのことが
 大つき でつたからね」

IMG_9234.jpg
「にんは、ネギかひゃが大しきに〜〜〜ん!」
 左にん、右ネギ

  (イタズラにグラサンかけさせて散歩させてるわけではなく
   夏の紫外線は白内障を進行させるので
   日差しの強い日は、かけさせていました)




ひゃいきん、タマひゃに 寄ってこらりて
くまてゆ にんに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






日常 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< おもろい光景(* ̄m ̄)  | home | キレイにょろね〜 >>
コメント
うにくん、どうして?

たましゃんが苦手じゃないのかなあ。う~ん、疑問ですね。

そっか。にんちゃんはねぎかあたんが大好きだったんだね。たましゃんと仲良くなるのにはもう少しかかりそうですね。けど、きっと仲良くできるとおもうな。
2012/12/22 Sat| URL | ふぅ
[ 編集 ]
ウニとひゃ~せっかく咳が止まってきたのに無理しちゃダメだよ~ニンちゃんもきっとタマちゃんと仲良くしたいもんねニンちゃんのすぐ近くにはネギかひゃがいて仲良くなる方法 教えてくれてるかな?
2012/12/22 Sat| URL | なつマル
[ 編集 ]
タマちゃんの性格、すごく可愛い!
にんちゃんに嫌がられていても気にしないポジティブさが好きですv-344
2012/12/23 Sun| URL | Rudy
[ 編集 ]
タマちゃんは なしゃがいて本当に良かったですね。にんにん、頑張ってますね。意外と人(犬)見知りだったんですね
2012/12/23 Sun| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/23 Sun| |
[ 編集 ]
ぶふふ・・・
にんちゃん、ねいみぃの彼氏に見えるぅぅぅ・・・
なしゃん、子育てご苦労さまです。
2012/12/23 Sun| URL | ako
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/23 Sun| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
