ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
キレイにょろね〜
本日の朝の タマの体重測定に付き添ってきた なしゃん。
「にゃ、早く タマにゃんを乗せゆにょろ」
言っているかのようです。
IMG_3938.jpg


あら?今日は珍しく、にんも付き添って来ていました。
IMG_3946.jpg
が・・・


「なんだ!タマひゃの体重測定にん?
 体重測定の後は、タマひゃがフリーになゆに〜〜〜ん

走って寝室に 逃げてゆきました。
IMG_3948.jpg


が、その後を、嬉しそうに タマが追いかけてゆきました
IMG_3949z.jpg
ひとり置いてゆかれた なしゃんは・・・


「遊んであげよと思ってたにょろに〜〜〜!」
悔しげに遠吠えしておりました。
IMG_3953.jpg


仕方なく、自分も寝室に戻ることにした なしゃん。
途中で、キレイなお花たちを眺め、
ここでも遠吠えをひとつ。「おぉぉぉぉ〜〜〜」
IMG_3968.jpg


そしてまた、今日、ピンク仕立ての可愛いお花が
お友だちから届きました。

さっそく、ネギに見せました。
IMG_3988.jpg


ピンクのバラ、ピンクのスィートピー、ピンクのガーベラ、と
ねぃみに似合うピンクを選んで下さっています。
IMG_3997.jpg
贈って下さったお友だちのマルちゃんも
触ることのできない子になってから
もうすぐ8年になろうとしています。


このお花たちにも長生きしてもらうよう
涼しい場所に移しました。
IMG_4006.jpg


なしゃんが、また見にきています(^-^)
「キレイにょろね〜
 ネギかしゃ、喜んでゆにょろよ〜」

IMG_4004.jpg




「くふ♪ よろこんでまつよ♪」
IMG_6191.jpg

 「つてきなお花、あいまとごでまつーー!」




ネギかひゃを忘れずにいてくれゆ皆ひゃまと
かひゃを癒してくれゆ ちれいなお花たちに
ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ







ネギのこと | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< しかたないね(^-^; | home | メリ クリツマツ ありまとでつ >>
コメント
ねいみぃの色を皆さん知っていて続々届く花束に本当に幸せなねいみぃなんだと改めて感じます。
なしゃんは、ねいみぃを感じてるんじゃないでしょうか?
花束のところで、ふと足を止めてますよね。
2012/12/21 Fri| URL | ako
[ 編集 ]
なんだか、にんちゃんもなしゃんも普段と少し様子が違いますか?

私も、ねぎちゃんを感じているんだと思います。あまりにもお花が綺麗だから、ねぎちゃん、お花の側にいるのかしら?

それとも、お鼻をくんくんさせて、食べるものを探してるかな?

2012/12/21 Fri| URL | ふぅ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/22 Sat| |
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/22 Sat| |
[ 編集 ]
お久しぶりです
あおです
最近ブログやってないなーと思っていたら、移動していたんですね
また、こうしてブログにコメントできることがうれしいです。

お花のイメージが、ねぃみにそっくりで、かわいいですね
2012/12/22 Sat| URL | あお
[ 編集 ]
ネギちゃん、お花の横にいるのかも知れませんね。ネギちゃんのピンクのお洋服と新しく届いたお花が一緒v-238に見えます。
2012/12/22 Sat| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
なしゃんにはネギちゃんが見えているんじゃないでしょうか。 なしゃんのお花を見つめる視線の先には、きっとネギちゃんがいますよ!
2012/12/23 Sun| URL | Rudy
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
