ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
私っ子
昨日は、10年ぶりに大学時代の友人と
会ってきました。

ウニたちに留守番させるのも
また、家に来てもらって、ウニたちを興奮させてしまうのも
嫌だったので
ずっと、会わずにおりましたが

私も、人生の折り返し地点を もうとっくに折り返して
だいぶ走ってきてしまった歳。

会っておきたいという気持ちが働き
今回は、知人にウニたちを見ててもらうことにして、
出かけました。


6時間ほど家を空けましたが
いっしょに留守番をしてくれていた知人に聞くと
皆、寝ていたようでした。
(ウニだけは おやつも受け取らずに寝ていて
 たまに玄関を見に行っていたそうです)


以前は、私が留守にすると、よく女子が遠吠えをしていたものですが
今回は遠吠えしなかったみたいです。


で、ああ、そうか、と思い当たりました。
ネギが遠吠えで私を呼んでいたから、
なしゃんと にんもつられて、遠吠えしてたんだなと。


本当の「私っ子」はネギだったんだね。


私を待って、玄関を見つめるネギ。
そして、私を呼ぶネギ。

IMG_2285.jpg


IMG_2284.jpg


これ以上ないほど、ネギのことが大好きだったけど
どんどんどんどん、これ以上が更新されてゆきます。

これからも。






にんだて、かひゃっ子に−んと思う にんに
ポチとに〜ん





ネギの病歴

これまでのブログ











ネギのこと | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 私めがけて | home | ケンカのワケ >>
コメント
風邪をひいてしまいました。わんこもくしゃみをしたりして、うつしちゃったかな?って。わ んこも風邪ひくのかしら?

私が思うに、わんこも人間の子供と同じで愛情が足りているとべたべたしてこないのかなって感じでます。なのでうちは二人きりの時はくっつきっばなしだけど、他に誰かいると呼んでも絶対来ないんですよね。

ねぎちゃんは普段、にらちゃんやなしゃんが居るから、母さんを独り占めしたいのに我慢してたのかなって。優しいから、娘たちに遠慮してたのかなって。

違ってたら、ご免なさい。。

母さんにとってどの子も可愛い大切な子達だろうけど、ねぎちゃんが最初にお空に帰ってしまうなんて、早すぎですよね??

そんなに急がないでよかったのにね。

わんこってほんとに可愛いですもんね
2012/08/28 Tue| URL | ふぅ
[ 編集 ]
愛しいネィミ~。
短いあんよとおけち、らぶ。

可愛いところあげたら、キリがないね。
2012/08/28 Tue| URL | 凛大中小ママ
[ 編集 ]
ねぎちゃん、ホントに愛しい。

2012/08/28 Tue| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
母親のネギたんが、一番母っ子だったのね。
お顔を90度にあげて、遠吠えするネギたん、愛しいねv-343
2012/08/29 Wed| URL | クキわん
[ 編集 ]
ネギかひゃ~本当に愛おしいですね 遠吠え姿も可愛いですお母さん子のネギかひゃは今もかひゃ様のそばにずっといますね
2012/08/29 Wed| URL | なつマル
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
