ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
メリ クリツマツ ありまとでつ
クリスマスバージョンにアレンジされた深紅の薔薇が
とても綺麗なお花が届きました。

このお花のように美しくて可愛いマルチーズちゃんの
ママが贈ってくださいました。

ネギに触れなくなった日よりも前に、
その美して可愛いマルチーズちゃんも
触れない子となりました。

おうちで ママの腕の中で、静かに息を止めた
幸せなマルチーズちゃんでした。

ネギに綺麗なお花をありがとう。

IMG_3899.jpg

なるべく長持ちしてもらえるよう
また涼しい場所に移動させました。
大切なお花たちの中に、またひとつ大切なお花。
IMG_3916.jpg

ネギ?見てるよね?


見ていたのは、なしゃんでした(^-^;
IMG_3911.jpg


深紅のバラを見ていると、
可愛くて美しかったあの子を思い出します。
IMG_3918.jpg


真剣に お花の写真を撮って
IMG_3925.jpg


後ろを振り向いたら・・・

ネギの娘たちが 神妙な顔をして
私を見ておりました。
IMG_3928.jpg


ネギ、ネギの娘たち、こんなに良い子にしてるよ。



「あたつたちに触れなくなてから
 二度目のクリツマツでつね
 でも、つかくに いまつからね」

IMG_9672.jpg

「メリ クリツマツ!」




ネギかひゃを忘れずにいてくれゆ皆ひゃまと
ネギかひゃのお友だちマルひゃんのたみに
ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ






ネギのこと | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< キレイにょろね〜 | home | ありまとでつーー! >>
コメント
こんばんわ
ウニ母さん、ブログ更新ありがとうございます。

私もできることなら大好きなねぃみーにお花を贈りたかったな。

ウニ母さんがお花の写真を撮っている後ろで、ちょこんと座っているなしゃん&ニンニンの姿・・・。
なんだか泣けてしまいました。
今日が何の日かわかっているんですね、きっと。
ねぃみーママを思いながら、ウニ母さんの後ろ姿を見守ってる、そんな感じがしました。
永遠に不滅の美しいウニふぁみ愛を感じました。。
・・・あれ?ウニ父さんはどこだ^^;??

2012/12/21 Fri| URL | kanonmama
[ 編集 ]
昨日はこちらに来られなくて今見させて頂きました。

ねぎちゃんの事を思ってくれている方たちからの心のこもった素敵なお花が沢山届きましたね。ねぎちゃんもそばで喜んでいることでしょう。。

なしゃん、にんちゃん達も分かってるのかなあ? なんだか、寂しそうな表情ですね。

お揃いのお洋服、見てたらまた泣けてきました。

かあたんに触ってもらえなくて、甘えられなくて 一番泣いてるのはねぎちゃんだろうな。

でも、みんなの気持ちはねぎちゃんにきっと伝わってる事と思います。

そうですよね。ねぎちゃんも、かあたんが泣いてるより、笑ってる方が嬉しいよね。

ねぎちゃん、これからもみんなの側にいてかあたん、うにくん、なしやん、にんちゃん、たましゃんのこと見守っていてね。

ねぎちゃんの生きられた時間は短かったかもしれないけど、ねぎちゃんを思う気持ちはこれからも増え続けるよ。

大好きなねぎちゃんへ。。
2012/12/21 Fri| URL | ふぅ
[ 編集 ]
たくさんのお花が次々に届いて本当にうれしいですね。私も参加したいくらいです・・
こうして いつもブログで拝見させてもらうしかできないけど ネギちゃんのことは忘れません。そしてウニファミリーとかひゃ様が元気でいてくれることをいつも願ってます。
二人の娘は 何かを察知してるかのようですね。
もしかして 二人にはネギちゃんが見えてて「かひゃ そこにいるにょろ、にん」と思ってるかも? 勝手に思っては泣けてきますv-395
2012/12/21 Fri| URL | くりっぴー ママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/21 Fri| |
[ 編集 ]
早いですね
初めてカキコさせていただきます。
月日が過ぎるのは早いですね。
須藤真澄さんが愛猫を亡くしたときの漫画に、こんな言葉がありました。
「この子は傍にいる、そう思って生きていくことは許される気がする」
私にも、チワワのシニア犬がおります。
心臓に雑音があり、投薬していますが、咳をしないように興奮させないように気をつけています。

今年はタマちゃんも加わっての、にぎやかなクリスマスですね^^
2012/12/21 Fri| URL | ハル
[ 編集 ]
一年前は先生のご心情を考えると、想像もつかないほどお辛さに苦しんでおられるだろうと、ただお気持ちに寄り添うことくらいしかできませんでした。

でもネギちゃんも、お友達ワンちゃんもママたちの愛情に包まれて楽しい人生を送ることができたんだ、と今でも思っています。




ネギちゃん、今も忘れてないからね。
うちの子も関節が生まれつき弱いので、お散歩するたびにネギちゃんのことを思い出すんだよe-420
2012/12/21 Fri| URL | おたんママ
[ 編集 ]
こんなに皆に愛されてねいみぃ幸せだね。
福岡では先月ダックスが27匹も捨てられたりするニュースが流れて・・・
寂しくなります。
2012/12/21 Fri| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
