ひゃほ〜♪ウニファミリー

にん多いに語ゆ!(たまに飼い主も語る)
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ありがとうございます
皆さまのお言葉、大変 嬉しいです。

ネギが、皆さまの記憶の中にいてくれること、
ネギが、天国や虹の橋ではなく、私とウニファミのそばに
いるとおっしゃってくださること、

すごくすごく嬉しいです。
ネギがそばにいることを感じることができます。
ありがとう。



ネギに触ることができなくなってしまった日から
ちょうど一年。
ネギが毎日公園で 待ちわびていた
ネギの大好きなお姉さんが
お花を届けてくださいました。

ネギの可愛い笑顔が目に浮かぶようです。

ネギ?お姉ちゃんの匂い、するかな〜?
IMG_3828z.jpg


するね〜
IMG_3830.jpg


長持ちしてくれるよう、涼しい場所に
飾らせて頂きました。
本当にありがとう!
IMG_3833.jpg



「マリンダたんの おねたーーん、ありまとでつーー!
 マリンたんの あんよが良くなるように 祈ってまつからねーー」

IMG_6379.jpg




ネギかひゃを忘れずにいてくれゆ皆ひゃまと マリンダひゃんの
おねひゃに ポチと
に〜ん



ネギの病歴

これまでのブログ







ネギのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< ありまとでつーー! | home | 明日で >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/20 Thu| |
[ 編集 ]
ねぃみのことは誰も忘れないですよ~。
ウニ母しゃに愛されてるのはモチロンのこと
他にもたくさんの方に愛されて本当に幸せですね。
ねぃみが可愛くて頑張り屋さんで良い子だからですね(^^)
私もずっとずっと大好きです。
2012/12/20 Thu| URL | せいこ
[ 編集 ]
ねぎちゃん、かひゃ様やウニファミみんなの傍に、いっつもいるね~
そして、ウニファミが大好きなみんなの傍にいてくれてありがとね。
かひゃ様が描いてくれる、肝っ玉ひまわりねぎちゃんに、今でもその笑顔に励まされてます。
全国のみなさんと、お空に向かって手を振ったけど、ぽっこぽっことおウチの中を走り回ってる感じがします。
ねぎちゃん、ありがとね~
2012/12/20 Thu| URL | ゆずこしょう
[ 編集 ]
ご無沙汰しております。
ネギたんが旅立って1年になるのですね。
いつもこちらを覗くとネギたんの姿が見えるのでそんな気がしませんね。お傍にいつもいますよね。
先週の土曜日、我が家のアメコカちゃんが旅立ちました。。今週の土曜日で11歳になるはずでした。まだまだ寂しくて悲しくてメソメソしてしまいます。すみません。誰と話していてもまだ暗くなってしまいます。
これからもこちらを楽しみにしています。
2012/12/20 Thu| URL | トム母
[ 編集 ]
ねぎかひゃが虹の橋に行ってもう、1年になるんだね。
・・・・
・・・・・
言葉にならないよ。
小さな体だけれど大きな心のネギかひゃにおばちゃんは、ずっと励ましてもらってたんだよ。
ありがとうね。

2012/12/20 Thu| URL | みんみん
[ 編集 ]
我が家でもねいみぃを思いだし本を開きました
2012/12/21 Fri| URL | ako
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
